KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボルVIPセッション2021.9.9、17
2021年9月9、17日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボルVIPセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
次のステップに自信をもって行ける
■数年ぶりのアシュタールのセッションは、最初の祝福の祈りの言葉からハートが反応してからだ全体に振動が広がり、安心で心地の良い空間にまるっと包まれたような体感から始まりました。ユニークな金星のシンボル、マントラと意味、金星での名前と体験していたことを次々と教えてもらいました。その内容は、今の私とシンクロしている部分も多く、点がつながって線になるような確認作業となり、次のステップへ自信を持って行けそうです。頂いた金星のシンボルは神聖幾何学でもあり、これまでのセッションで同じものはないとのことでした。私だけのオリジナルアイテムを作って活用したいと思います。マントラは、言いなれない発音ですが、奥底から何か湧き出てくるものを感じるので、いつの間にか鼻歌で歌ってるくらいまで復唱してみたいです。惜しみない愛を注いでくれるアシュタール、心より感謝します。初のZOOMセッションに少し緊張していましたが、サポート頂きお陰様で最初から最後まで楽しくあっという間に終わりました。スタッフの方に感謝します。そして、テリーさんの明るさに気持ちがほっこりし、通訳のゆかさんの素敵なフォローに喜び、お陰様でリラックスして受けることができました。感謝してます。
テリーさん、いつも明るく接してくださってありがとうございます💛 ZOOMやFacebookで、見ているだけでも、笑いの大好きな私は、とても心地よく楽しい時間を過ごせます。この時期だからこそ、そのありがたみに気づくことができました。貴重なご縁を頂き感謝しています。
【C.Mさま】
魂が反応した
■金星での過去世の一つに、私が子供達の世話をするシスターだったと聞いた時何故か涙が出てしまいました。今の私は、その事は、覚えてませんが、魂が、反応したんだと思います。それと、シンボル(マントラ)が2つ出てアシュタールから「貴方には、二つ出ました」と言われて驚きました。金星名も不思議な、感じの名前ですが、アシュタールから名前を褒められたので嬉しかったです。思い切ってセッションを受けて正解でした。ありがとうございました。
テリー先生には、今ヴェヌシアンヒーリング講座でもお世話になってます。いつも明るくて朗らかで自然体のお姿に元気をもらっています。お忙しいとは、思いますが、御自愛下さい。
【Y.Yさま 女性】
歴史学者であり考古学者であった
■王家の谷にある洞窟の一つに金星から持ってきた宇宙の叡智を保管したという、一つの洞窟は私が保管場所としたところだったという、歴史学者であり考古学者であったということで、とにかく驚きました。今回はシュタールが紙に金星のシンボルとメッセージを書いてくださったので、感激しました。ありがとうございました。もっと知りたくなりました。
【M.Nさま】
過去世の話がすごくてビックリ
■アシュタールから聞いた私の金星での過去生の話しが凄すぎてビックリでした。 女神官を過去生でしていた事があるとは思っていましたが、まさか他の惑星でもしていたとは! でも、お話しから今世でのカルマの様なモノも分かったので、これからせっせと自己ヒーリングしていきたいと思いました。
テリーさん、今回もありがとうございました。 以前受けたグループセッションで、クレオパトラから冠をいただき、その時貰ったメッセージが 「もう2番目でなくて良い。」 と言うもので。 私は目立つのが苦手なので、その時はその時で思い当たる事があったのですが、今回聞いた過去生のお話しでも似たような状況を経験していた為、更に理解が深まった様に思います。 次回は個人セッションの方を受けさせていただきたいと思っております。
【Mさま 女性】
選択肢のひとつだけを強く推された
■今後の仕事の方向性をきいたとき、他の選択肢はほぼ全スルーで、ひとつだけ強く推され、ビジョンまで話していただいたのが、今までのセッションになかったほど強く詳細だったので、とても印象的でした。
テリーさんにお会いするだけで楽しい気持ちになります。本を拝読しましたが、あれだけの経験をして、前向きに強く生きられるのが本当にすごいなと尊敬します。今後のご活躍も楽しみにしております!
【M.Tさま】

喜びの声一覧に戻る