KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・中央区(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.9.6,10,16
2021年9月6、10、16日、中央区(オンライン)アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
魂を磨いていきたい
■アシュタールと出会っていて、ご縁があった事がとても嬉しく、安心感を感じて、自然と涙が出ました。私がアルシオーネやアラで素晴らしい活動をしていた事、いまだに信じられませんが、とても誇りに感じます。現世でも自分の魂を磨いていき、高じてしていた仕事を行えるように活躍したいと思います。セッション後、聞きたいことがたくさん出てきて、またお会いしたいと感じました!
テリーさん、セッションありがとうございました。初めに、名前が素敵ですねと言ってもらえた事、とてもとても嬉しいです。自分の名前が世界に届くように今後も活動していきます。実際に会えるように、波動もパワーも高めていきます。またお会いできる日を楽しみにしてます!
【A.Yさま 女性】
まるで絵を見ているかのように想像できた
■今回、個人セッションを初めて受けました。テリー先生を通しアシュタールが話してくださる内容がまるで絵を見ているかのように想像でき、また思い出しているような感覚を体験することができました。 私がスターシードである事、以前に別の星で私がどのようなシチュエーションでアシュタールと出会ったのかを知る事ができ、とても嬉しかったです。 私が今出来る事や瞑想についての質問などもできセッション後は私自身、なんでも出来るのではないかと思えるようなエネルギーに満ちあふれていました。 とても貴重なお時間をありがとうございました。
テリー先生、今回も貴重なお時間をありがとうございました。 またお会いする事が出来てとても嬉しかったです。私はテリー先生のあたたかく優しい笑顔が大好きです。なぜなら、ふかふかの羽布団で包まれたような優しく、くすぐったいような感覚になるからです。 私も出会える全ての人たちに対してテリー先生のように心をオープンにし愛で包むように接することができるようになりたいと思っています。 本当にありがとうございました!
【C.Nさま 女性】
心の穴が塞がった
■自分が何なのかわからなくなり前へ進めなくなっていたことに気づいてもらい、自分を認識する方法についていただいたアドバイスに心に響く言葉がありました。セッションの2日後に心境に変化があり今年から心に空いていた大きな穴が塞がりました。アシュタールが以前の私を覚えていてくれたことも嬉しかったです。
セッションを受けるのはとても不安でしたが、最初から最後まで暖かい言葉をいただき救われました。ありがとうございました。
【S.Hさま 女性】
今は解放の時期
■悲しみ、悩みは何もないのだけれど、テリーさん、アシュタールの顔を見ただけで涙が出てきました。アシュタールに今はその解放の時期だと言われて、自分の段階を再認識できました。その後とても元気になって、疲れがぶっ飛びました。
テリーさん、先日の個人セッションありがとうございました。 セッション後、アドバイス通りジョギング初めてみました。朝の空気が気持ち良くて、初日は体全身で細胞の喜びを感じることができました。他のアドバイスも取り入れて生活しています。
【Y.Bさま 女性】
エネルギーが花開く
■スターシード・ブースト エナジーをしていただいたのですが、ハートにエネルギーが花開くように感じました。また具体的なアドバイスをいただけたので、良かったです。テリーさんとは昔から知っているような感じがしました。(いつも動画見ているからですかね。。)ありがとうございます。楽しかったです。
【N.Oさま】
アシュタールとの出会い
■アシュタールとの出会いの話などが心に残りました。テリーさん、ありがとうございました。エネルギーが心地よく、またお会いしたいと思いました。
【Mさま 女性】
覚醒させてもらえた
■過去生について聞けた事、スターシードとして覚醒して頂けた事が嬉しかったです! テリーサイモンズ先生、とっても貴重なお時間ありがとうございました!テリー先生の人柄も優しくてファンになりました。
【Y.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る