KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・五反田(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.9.2~5
2021年9月2~4日、東京・五反田(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
気持ちを汲んでもらえた
■11次元からのメッセージは抽象的なものかと思っていましたが、具体的なアドバイス・お話が聞けて嬉しく、アシュタールの存在が身近に感じられました。今回がzoom利用初めて、また通訳を介するセッションで最初緊張し言葉が上手く出てきませんでしたが、聞き返したりされることもなく、気持ちを理解して頂けたようでありがたかったです。自分の気持ちが伝わるか不安でしたが、通訳者のYukaさんに汲んで頂いてありがとうございました。このような機会をありがとうございます。
テリーさん、続きのセッションを休憩なしで行って頂きありがとうございました。 優しく緊張をほぐして頂き、充実したセッションでした。 アシュタールが来られた時はとてもパワフルですね。とても表現力豊かといいますか言葉がどんどん湧いてくるようで、初めての体験でした。なぜかギリシャ演劇を連想しました。 今回のような貴重な機会を本当にありがとうございます。
【A.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る