KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・西麻布(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.7.5. 23~25、28~31
2021年5月23~25日、28~31日、東京・西麻布(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
人生が大きく変わった
■アシュタールの個人セッションは、私のヒーラー仲間なら、誰もが一度は受けていて、いつかは受けたいと思っていました。驚いたことなのですが、以前、宇崎愛さんのアシュタールのグループセッションには2回、参加していて、てっきり私のスターシードは目覚めていると思っていたのに、今回の個人セッションで、私は初めてスターシードとして、アシュタールに点火してもらったということでした。本当にその通りなのだと思います。今まで、ブログを書く時、ヒーリングセッションの時、私にメッセージを降ろしてくれる高次元の存在は誰?と思っていた疑問に、アシュタールが、すべて答えてくれました。私は、完全に大天使ミカエルと繋がり、チャネリングしていることを、アシュタールに告げられた時に、自分では分かっていたもの、アシュタールからの励ましが、今のヒーラーとしての私の人生を大きく後押ししてくれるようになりました。アシュタールの個人セッション後は、毎日のように大天使ミカエルにすべての疑問をぶつけ、愛に満ちたメッセージを受け取れるようになったことが、今の私の一番の喜びです。そして、昨日は大天使ミカエルのメッセージを受け取っている内に、聖母マリア様も現れ、メッセージを受け取りました。私の人生が、たった一度のアシュタールの個人セッションによって、大きく変わったというのは、過言ではありません。私たちが、日常においては、容易に繋がることのできない、高次元の存在の愛を、肌身に感じ、こうしてアシュタールの個人セッションを主催して下さった皆さま、そして、テリー・サイモンさん、通訳の方、すべてに感謝して、私はスターシードとして生まれて来たことに誇りを持ち、生きていきたいと思います。
テリー・サイモンズ先生、個人セッションでは、初めてお話しましたが、私はテリー先生をずいぶん前から、知っていたような懐かしさを感じました。アシュタールの個人セッション後、私も少しずつ、大天使ミカエルのメッセージを受け取れるようになりましたが、すべては、テリー先生を通して、アシュタールが私に、「あなたの天職はヒーラーです。あなたを大勢の人が待っているのです。学校を作りなさい」という、力強い愛に満ちたメッセージを伝えてくれたからです。テリー先生のような、人類に愛を捧げる奉仕の道を歩むことは、ただならぬ勇気と決心があったことだと思います。それでも、今、私たちがこうして、地球での旅路を希望を持って歩めるのは、テリー先生を通して、私たちがアシュタールの愛に満ちたメッセージを受け取れるからです。本当に、本当に、ありがとうございます。私もテリー先生のように、この青く美しい地球という星を愛し、自分を愛し、他者をも愛し、清く、気高く、生きていきたいと思います。テリー先生、愛しています。またお会いできる日を楽しみにしています。
アシュタール、愛しています。テリー・サイモンさん、愛しています。そして、すべての皆さまに心から感謝を込めて、愛を捧げます。本当にどうもありがとうございました。
【Y.Hさま 女性】
愛犬の心
■こちらから愛犬の足が悪い事を伝えていませんでしたが、足の調子が悪くて散歩に行きづらいということ、でも本当は私と一緒に公園に行きたがっている事を伝えてくれました。また彼は今とても幸せに暮らしている事や長生きする事、私が彼に出会えた事はとてもラッキーな事だというメッセージをいただき 私もこの上なく幸せになりました。ありがとうございます。
テリーさん、いつもキュートな笑顔をありがとうございます。こちらまで笑顔になります。またお会いできる事を楽しみにしております。
【C.Mさま 女性】
気づきを与えてくれる
■今回3回目のセッションでしたが、毎回私に気づきを与えてくれるアシュタール、テリーさんに愛と感謝を送りたいと思います。愛が溢れるセッションでした。テリーさん、毎回私に気づきと愛をありがとうございます。私自身のこと、彼のことに温かいメッセージをいただけたこと、心から感謝致します。また、テリーさんの愛に触れたいと思います。ありがとうございました。
【N.Kさま 女性】
過去世での繋がり
■アシュタールと自分の過去生での出会い、繋がりにびっくりしたのと、自分がやろうとしていることを過去にやっていたこと、また、家族とのつながりなど知ることができ、とても楽しかったです。テリー先生、いつも優しい愛のエネルギーを有難うございます。動画からもエネルギーが伝わり愛に包んでくださり感謝しております。これからも宜しくお願いします。
【Mさま 女性】
力強いメッセージ
■とても心温まるメッセージで感謝いっぱいです。ありがとうございました♪このような素晴らしい機会をいただき愛いっぱいの力強いメッセージに感謝の氣持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました♪
【Mさま】
嬉しい驚き
■私もスターシードであると教えていただき、何となく自分は違うんだろうなーと思っていたので、嬉しい驚きでした!関わらせていただけて、とても光栄です。
【M.Mさま 女性】
いろいろ確認できた
■「スターシード」である事、他諸々、確認ができました。今度はテリーさんに是非実際お会いしたいです!
【T.Nさま 男性】

喜びの声一覧に戻る