KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.5.21
2021年5月21日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛犬との再会を楽しみに待つ
■軽やかな愛に溢れたセッションをありがとうございました。アシュタールがあらわれたときは興奮しました。はるか昔のアシュタールとの出会いは、物語を聞いているようでしたが、脳裏でその画像が次々に浮かんできました。体調のこと、肉体から抜けた愛犬との再会についてなどかなり個人的な質問や、素朴な死んだらどうなりますか?とかをしましたが、明確にお応えいただきました。愛犬との再会は時期まで聞いてしまいましたが、自己責任で再会の奇跡を楽しみにまちます。頂いた答えを大切に活かして生活していきます。
テリーさん、愛あふれるセッションをありがとうございました。頂いたメッセージを励みに生活にいかしていきます。A S M Pでチャネリング能力がアップして高次元存在とつながり、マザーアースをいやしていけるのを楽しみにしています。
【M.Iさま 女性】
心に導かれることをする
■心に従って生きるようにとのメッセージが、以前に参加させていただいたグループセッションの時にも言われたことだったので、とにかく自分の心に導かれることをしていくことが私にとっては大事なことなんだなと思いました。
遠隔ではありますが、テリーさんにお出会いできたことに感謝いたします。心に導かれるままに動いたことで、想像した以上に早くセッションを受けてお出会いすることもできたので、これからも自分の心の声に従ってやっていこうと思います。貴重なお時間をありがとうございました!!
【K.Nさま 女性】
幸せな時間
■アシュタールとテリーさんにお逢いできることが本当に幸せな時間でした。このような機会を頂きまして心より感謝申し上げます。今回で3回目のセッションでしたが、テリーさんにお目にかかれたことは私の人生で一番の幸運です。ずっとお元気でいらしてください。またお逢いできることを楽しみに、いつもアシュタールと共に過ごさせていただきます。本当に有り難うございました。
【A.Fさま 女性】
亡き子供が天使に
■自分の中のわだかまりが溶けました。亡き子供が天使となり近くにいるようです。テリーさんにはいつも、懐かしく感じ、安心して委ねることが出来ます。
【S.Fさま 女性】

喜びの声一覧に戻る