KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボルVIPセッション2021.7.24
2021年7月24日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボルVIPセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
意味が深い
■Myシンボルやマントラ、その意味は興味深く、これから活かしていきたいと思いました。それだけでなく、金星でどのようにアシュタールとの関わっていたのか教えてもらい、知ることができ有意義でした。テリーさん、ASMP2を受講していますが、いつも励まして応援してくださりありがとうございます。前向きになれます。
【Y.Tさま 女性】
やりたいことがリンクしている
■自分だけの金星の名前とシンボルをもらえた事はとても価値がありました。最後に時間が少し残り、アシュタールから何か聞きたいことがあるか聞かれました。金星の名前の意味と私のやりたい事がリンクしている、と言いました。それに対して、どの様なビジネス展開をしていったら良いか、どんな風にお客さまに接したら良いかなど、かなり具体的なアドバイスをいただきました。途中、私の課題や癖をズバリ指摘されて驚きましたが、アシュタールに言われたら、素直に聞けました。
テリー先生、アシュタールと共に、私たちにたくさんのメッセージをくださり、いつもありがとうございます。テリー先生が画面に現れると、朝、太陽が登って来た時の感覚をいつも感じます。真っ暗闇から突然現れた光の感覚です。日本にまたいらして頂けるのを心待ちにしています!
【A.Kさま 女性】
地球に住み始めた時のこと
■金星のシンボルや金星ネームを頂いただけでなく、金星で生活していた時にどんな仕事をしていたかや、地球に住み始めた時の私の行動などを教えていただけたことにとても感激しました。テリーさん、いつも素晴らしいメッセージをありがとうございます。
【M.Fさま 女性】

喜びの声一覧に戻る