KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2021.5.8.
2021年5月8日、東京アシュタールの学校・リアライメント・プログラム Level1が開催されました。そのご感想を紹介させていただきます。皆様さま、ご参加ありがとうございました。【講師:和田慧胡さん】
非現実的なテーマでも内容は現実的
■瞑想が素晴らしいことは読んだり聞いたり知ってはいましたが、自分自身が出来たと言える経験が無かったので方法を教えていただき何となくですが、出来た実感がありました。リモートでの講習て家から一歩も出ない環境でもとても自由に遠くまで行ったような楽しさも感じることが出来ました。マインドフルネス瞑想がぬり絵で出来ることは初めて知り.こちらも楽しい経験でした。 コロナ禍で人の動きは制限される世の中ですが、意識はどのような時も自由だと思うことができました。非現実的なテーマだと思いながら、でも面白そうだと申し込みましたが、とても現実の生活に役立つ内容でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。 可視化が難しい内容でしたが、具体的な例も説明していただき、納得できる点が多々ありました。マントラを唱えている時のお声の余韻がとても美しく、印象に残っています。 ぜひまたお聴きしたいです。
【N.Oさま 女性】

喜びの声一覧に戻る