KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・世田谷区・アシュタールと宇宙人シャー 『リアル宇宙会議』 オンライン・イベント 2021.5.4②
2021年5月4日、東京・世田谷区・アシュタールと宇宙人シャー『リアル宇宙会議』オンライン・イベントが開催されましたので、そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
パワフルさに驚いた
■宇宙存在が複数コラボして地球上でワークすると、こんなにもパワフルなのかと 驚きました。進むクリアリングの中で手放さなければならないものも浮き上がり、必然に感謝 しました。全ての赦しと共にこれからも自分らしく生きたいと思います。ありがとうございました!
テリーさん、愛あふれる貴方に出会えてとても私は幸せです。先日メッセンジャーで繋がらせていただいていからイベントも経て、ずっとテリーさんの愛を 受け取らせて頂いている感覚です。感謝いたします。ありがとうございます。
【S.Sさま 女性】
今の生活にマッチしている
■アシュタールの話が今の生活においてとてもマッチしており、大変心に響きました。通訳の方の話し方や声がとても優しくかつ力強く、心地よかったのも素敵でした。テリーさん、コロナ禍で注意すべきところを含め、参考になることをお聞かせいただきありが とうございました。特にクレジットカードの使い過ぎは本当に注意しようと思い ます。瞑想は初めてでしたが、とても気持ち良かったです。寝る前に続けようと 思います。
【S.Yさま 女性】
ワークで体がポカポカ
■初めて宇宙語?っぽく喋ったり、ありがとうしたりするワークを受け、体もポカポカしたり、ほんわかな気持ちになったりして楽しかったです。録画のをもう一度見て、ワークのおさらいをしたいと思います。テリーさん、とても心のこもった、愛のあるチャネリングやワークをありがとうございまし た。楽しく参加させて頂きました。
【T.Hさま 女性】
全身から愛が溢れている
■宇宙存在2人によるリレーは凄かったです。圧巻です。地球人も含め計6人による 最高の舞台でした! アシュタールの誘導瞑想が良かったです。全身から愛が溢れてて、テリーさん、好きです。いつもありがとう。
【S.Yさま】
温かさに包まれた
■とにかく、エネルギーが温かく存在まるごと温かさに包まれました。感動しました。ありがとうございました。テリーさん、とても、深く素敵な時間でした。ありがとうございました。
【K.Wさま 女性】
心地いい感覚
■身体が熱くなってお風呂上がりのような心地いい感覚でした。ありがとうございました💖
【K.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る