KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・世田谷区・アシュタールと宇宙人シャー 『リアル宇宙会議』 オンライン・イベント 2021.5.4①
2021年5月4日、東京・世田谷区・アシュタールと宇宙人シャー『リアル宇宙会議』オンライン・イベントが開催されましたので、そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
時空を超えてエネルギーを受けられる
■今回の心に残った ご体験、ご感想をお聞かせくださいズームでも時空を超えてエネルギーを受けられることと愛を実感できて感動しました。すべての時間がパワフルで愛に満ちてましたが、瞑想が特に良かったです。質問に対するお答えも深く具体的でとても参考になりました。シャーがアシュタールを尊敬し大好きという優しい波動、アシュタールの愛の深さ懐の深さアシュタールの宇宙語のパワーも心地よくて幸せな時間でした。当日は、ただ感じるだけでしたが、アシュタールの瞑想では、クリスタルの神殿やバルコニーがイメージできてハートを感じた時はマゼンダピンクが浮かびました。神殿の中の広間でシャーが呼ばれてお話しされた時『僕たちはずっと知り合いだったんだよ』と言ったことも嬉しかったです。今回の録画配信を観られるうちに、繰り返し観たいと思います。1回だけでなく、録画視聴できるようにしてくださったことにも感謝しています。ありがとうございました。
テリーさん、今回初めましてですが、コロナの収束のための宇宙へのアファメーションに対する質問をさせていただきました者です。とても具体的でシンプルでありがたいお答でした。ありがとうございました。私自身コロナ感染に対する不安はあまりありませんがが、住んでいる大阪で感染が拡がり祈りずにはいられない状況でしたので本当に助かっています。日本が無事に今年こそオリンピック開催できると信じてますが、今、日本社会は愛を信じる力が弱いように感じています。アシュタールさんの瞑想はとても深く入れて心地よかったです。特に宇宙やクリスタルの神殿や広間バルコニーもイメージ出来ました。バルコニーからはハワイのようなきれいな海も見えました。私は、毎日の瞑想と宇宙へのアファメーションを続けていきます。素晴らしい時間をありがとうございました。私は、少し前から金星になぜか惹かれはじめました。芸術、絵で愛を表現できる画家になりたいと今は時間ある時は絵をかいています。あの素晴らしい時間を録画配信を観られる限り見て愛と自信を深めていきます。5月4日参加できて幸せでした。本当にありがとうございました。
【A.Kさま 女性】
自分の中の変化が起きるスイッチ
■当日リアルタイムで参加できなかったので、後日 録画を視聴させて頂きました! 録画でも十分、みなさんのエネルギーが伝わってきて、用事をしながら聴いていても思わず手を止めて感覚に浸ってしまうほど、波動が伝わってきました!! 特に、シャーとアシュタールのワーク!!! それぞれに、自分の中の変化が起きるスイッチにふれた気がします。これからの自分の在り方、軽やかに流れにのって行きたいと感じました。何回も視聴して、さらに魂に響かせたいと思います。本当にスペシャルなイベントをありがとうございましたー!!!
テリーさん! はじめまして!! これまでもたくさんの動画や記事を拝見していましたが、今回のイベントでは、本当に身近にテリーさん&アシュタールを感じることができて、私の魂がとても喜びました♪♪ 本当に大きな愛を感じました(^_-)-☆ 受け取った波動を胸に刻んで、自分の世界を楽しみたいと思います! ありがとうございました!!! I love you♡♡
【M.Sさま 女性】
本当に楽しい宇宙会議でした
■スピード感抜群でテンポ良く、次々と話も盛り沢山のワークで本当にお得だと思いました。そこで弾け過ぎたのか…次の日から松果体辺りがガンガン痛くなり、3日後には何かが剥がれたかの様にスッキリ爽快になりました。テリーさん、本当に楽しい宇宙会議でした。最初から最後までハイテンションでスピード感もあってずーっと集中して楽しかったです。ありがとうございました💕
【E.Yさま 女性】
パワフルなエネルギーを感じた
■仕事なので録画のみの参加になってしまいましたが、それでもシャーとアシュタールの交互に行うワークは凄くパワフルなエネルギーは感じました。特にシャーのワークは独特ですね、凄く楽しいです‼︎ 生でうけられたらもっともっと凄いだろうなって会場の方々を羨ましく思いました。テリーさん、いつもアシュタールのメッセージありがとう御座います❤️
【M.Kさま 女性】
少しの行動が大事
■1日5人の他人に声をかけると地球の波動が上がると言う話しに、なるほどと思いました。『特別な何か』ではなく、少しの行動なのだと教えられました。活かしていこうと思います。
【R.Mさま 女性】
アシュタールとシャーとのタイミングの良さ
■アシュタールとシャーとの連携共同のタイミングの良さが心に残りました。テリーさんの愛と笑顔楽しかったです。どうもありがとうございました。
【S.Sさま 女性】
宇宙のアーティスト
■アシュタールの誘導瞑想の時、正に宇宙にいるような体感があった。又、シャーが惑星ゼロから来ていると知識として知っていたが、そして、楽しいボーイッシュな存在だと思っていたところ、とても美しい宇宙天使でもあるとアシュタールがおっしゃったので、新しい側面を知れて嬉しかったです。宇宙空間をそれはそれは、美しく舞っているシャーは、さながら宇宙のアーティストなんでしょうね!
テリーさん、アシュタールの伝える事を全身で、わかりやすく、心を尽くして、愛そのままに伝えてくださるので、アシュタール初体験の私でも、全身で受け取る事ができました。ありがとうございました。
【Y.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る