KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

沖縄・那覇(オンライン)レディ・アシュタールセッション2021.5.17-18
2021年5月17-18日、沖縄・那覇(オンライン)レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
様々な可能性がまだ開花していない
■貴重な体験を感謝します。テリーさん、通訳の方に、そしてもちろんSallyさんに感謝しかありません。自分の宇宙ファミリーを聞き、今いる三次元地球の苦しみ悲しみが今だけであり、自分に様々な可能性が秘められていてまだ開花されてないことを教えられました。宇宙の自分が皆に示した事こそ、今の自分に必要であるように感じ、流れ出る涙が止まりませんでした。最後に祝福をくださり、たくさんの愛に涙。感謝です。素晴らしい時間をいただきました。本当にありがとうございます。
テリーさんには貴重で素晴らしい時間をいただきました。本当にありがとうございます。愛に溢れ思いやりとユーモアたっぷりのセッションに感謝でいっぱいです。
【J.Tさま】
出会いの場面がイメージ通り
■星での転生の話、アシュタールと出会ったときの話が心に残りました。出会った場面での建物は私がイメージしていた建物と同じだったので、びっくりしました。龍のこと、イエス・キリストのこと、諸々聞けてとてもよかったです。テリーさん、本日はお会いできてとても嬉しかったです。素晴らしいセッションをありがとうございました。またお会いできますことを楽しみにしています。
【H.Cさま】
以前の不思議な体験を説明してもらった
■以前経験した不思議な体験をアシュタールに説明してもらい、それがチャネリングだったことがわかり、うれしい気持ちになりました。アドバイス通り、瞑想をやっていきたいと思います。
テリーさん、いつもありがとうございます。先生の笑顔とアシュタールに会うことが毎年楽しみになりました。いつか沖縄にいらしてください。お会いできたらとても嬉しく光栄です。今回のセッションではテリーさんがフレッシュネスバーガーに行った話が盛り上がりました。健康についての質問だったのですが、ハンバーガーも選んだら食べていいと言われて一安心。
【C.Uさま 女性】
過去世との繋がりがあった
■忘れてしまっていた若い頃の苦しい人間関係が過去世と繋がっていたことを知ってびっくりしました。私の意識に影響していたカルマを浄化していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
テリーさんにはいつもキュートな笑顔で愛のエネルギーをいただき嬉しいです。アシュタールのメッセージを多くの方に伝えてくださっていることに心から感謝してます。ありがとうございます。
【Y.Uさま 女性】
アシュタールと会っていた
■アシュタールと会っていたと言われたことにびっくりしました。これからテリーさんのチャネリングコースを受けるので、どうぞよろしくお願いします。
【N.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る