KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・五反田(オンライン)レディ・アシュタールセッション2021.4.28-29,5.1-3
2021年4月28-29日、5月1-3日、9日、東京・五反田(オンライン)レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
腑に落ちてスッキリした
■アシュタールの言葉はまるで自分の事についてすべて知っているようで、聞いていて安心感が感じられました。今回の個人セッションで、自分自身について気になっていたことや疑問に思っていたことが腑に落ちてスッキリとしました。
テリーさん、素晴らしいセッション、ありがとうございました。テリーさんのお茶目で明るい雰囲気でこちらもピュアな気持ちになることができました。またお会いした時にはよろしくお願いします。
チャネリング講座への不安が吹き飛んだ
■今回は三度目で、スターシード覚醒セッションのブーストエナジーを、受けさせて頂きました。アシュタールの、全てを包み込む暖かさに癒されました。私はこの度アシュタールのチャネリング講座を、受けさせて頂きます。色々不安が出て来るとお伝えしましたら、あなたは大丈夫ですよと、心配を吹き飛ばして下さいました。良いタイミングでセッションを受けられた事で勇気を頂いて、チャネリング講座を受講する事が、とても楽しみになってきました。アシュタール、テリー先生ありがとうございました。ゆかさん、いつも分かりやすい通訳をして頂いて、ありがとうございます。
テリー先生、チャネリング講座を受けるタイミングで、セッションして頂けた事、とても嬉しく感謝致します。不安をなくし、勇気を頂きました。テリー先生、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
【M.Kさま 女性】
全ての体験に感謝
■何度か涙が出ました。スターシードと言ってもらって、涙があふれました。生まれてすぐお母さんを亡くされた方を、抱きしめたかったです。母からたくさんの愛と、少しの苦しみももらいました。その全ての体験に、感謝しました。明るい力強い高い波動をありがとうございました。テリーさん、明るい楽しい優しい波動をありがとうございました。
【Mさま 女性】
私らしいかたちで表現する
■自分がスターシードだということ、まだ知識で理解し、受け止めていた部分もあった気がしますが、宇宙中の魂から選び抜かれたこと、そして第一陣だということ、そのメッセージにしびれ、途中から涙が溢れました。波動レベルについてもより自信がつきました!期待を乗り越える、地球を癒すリーダーとして、教える立場として、愛の光の表現者として、最初は相手が分かる言葉で。私らしいかたちで表現していきます🌈💗🌏ありがとうございます💚✨✨このご縁に感謝します🌈💠💗
【S.Sさま】

喜びの声一覧に戻る