KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・日本橋(オンライン)レディ・アシュタール個人セッション2021.3.20-22
2021年3月20日-22日、東京・日本橋(オンライン)レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
全てが良いことだと知った
■私が今までに取得してきた資格ややってきた事が全て自分にした方が良い事だと知りました。それに、以前私が思い描いていた夢が、過去世で本当にやっていた事と一致していてビックリしました。この先どう歩めばいいか決める事ができました。ありがとうございました。
テリーサイモンズ先生はとても優しく温かい雰囲気の素敵な方で、お会いできて良かったです。今回は、貴重な時間を頂きありがとうございました。良い体験ができたと思います。知りたかった事もデリーサイモンズ先生のおかげで知ることが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。本当に有難うございました。
【S.Uさま】
やりたい事をやっていく
■初のテリーサイモンさんのセッションでしたがすごく明るく楽しいお方で短い時間でしたが元気を貰えました^ ^♪ アシュターさんから今世で覚醒しますよと言って頂けてこれから小さな事からでもやりたい事をやっていきこれまでよりももっと輝かしい日々を過ごせていけたらと思いました! 機会があれば具体的に使命などを詳しく聞いてみたいと思いました!
テリーさん、本日は有り難う御座いました! 明るく軽やかなテリーさんで楽しい時間でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 今度、お会い出来ることがあれば使命など詳しく聞いてみたいなと思いました。アシュターさんはイケメンでカチッとしたあまり話すイメージのないかしこまった方なのかなと勝手に思っていましたが、テリーさんがおろしてるアシュターさんはとっても面白くてアシュターさんのイメージが変わりました笑 今日、シードを開いてもらったのでこれからが楽しみです♪ やりたいことがはっきり見つかり今より魂の成長と人生色々な事が飛躍的に前進していけたらと願いを込めて^ ^ 本日は本当に有り難う御座いました!
【Mさま】
種を受け取ったシチュエーション
■スターシードの種を受け取ったシュチュエーションが目に浮かぶようで納得できました。ヒーラーの過去世を何度も繰り返しているのはわかっていたのですが、アシュタールと出逢ったプレアデスでは、ヒーラーでありヒーリング学校の先生をしていた話があり少し驚きました。
テリーさんのセッションでアシュタールに再会できた思いに胸が熱くなりました。どうもありがとうございました。
【Y.Iさま 女性】
愛と癒しを届ける
■前回同様、テリーさんと通訳さんが愛に溢れていて、それに触れることができて幸せな時間を過ごすことができました。
テリーさん、今日はありがとうございました(^-^) 前回同様、私に分かりやすく丁寧にアドバイスしてくださり、ありがとうございました。テリーさんのセッションを受けてから、私の周りでいろんなことが目まぐるしく変わっています。今日いただいたアドバイスを胸に、これからもたくさんの人に愛と癒しを届けていこうと思います。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
【N.Kさま 女性】
人生が180度変わった
■アシュタールとテリー先生が、自分と対面でお話してくださることが夢のようでした。テリー先生と出会えて人生が180度変わりました。心から感謝しています。一年に一度このセッションを受けてアドバイスを頂きたいと思ってます。愛情深く、そしてチャーミングなテリー先生が大好きです♡
【M.Kさま 女性】
過去世での出会い
■過去生でアシュタールと出会った時のお話が印象的でした。テリー先生、この度は貴重なメッセージを降ろして下さいまして、ありがとうございました。以前、動画で拝見した通りのお姿でした。優しく、温かいお人柄が伝わってきました。またお会いしたいです。
【Y.Nさま】

喜びの声一覧に戻る