KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2021.2.23②
2021年2月23日 東京 アシュタールの学校 リアライメント・プログラム レベル1がオンライン開催されました。そのご感想をご紹介いたします。皆さま、ご参加いただきありがとうございました。
【講師:和田慧胡さん】
宇宙のマントラとシンボルを体感しました
アシュタールの学校という事だけあり、すごく深い内容でした。以前から気になって読みたいと思っていたエメラルドタブレットの大元がこのキバリオンだと知り、驚きと共にシンクロニシティを感じます。アーユルヴェーダやヨガのサロンをしている事もあり、様々な瞑想をして来ましたが、マカバ瞑想は興味があったけれどもする機会がなかったので今回のプログラムで教えてもらえて嬉しいです。1日コースでしたが濃い内容だったのでついて行くのにあっという間に時間が経ちました。マントラとシンボル(11次元の)瞑想では波動が上がったので松果体がずっと反応していて宇宙のマントラとシンボルを体感しました。とても楽しいLessonでした。ARPティーチャーさんへのメッセージ*今日はとても分かりやすい講義でした。ありがとうございました。先生が日常の例えやアシュタールやテリーさんの言葉等で教えて下さったので難しい所も何となくイメージできました。今日学んだ事はたくさんあるので、日々これから落とし込んで行きたいと思います。親しみやすくお話ししやすい先生で良かったです。レベル2も希望します。また先生の所でお世話になりたいと思っています。キャンドルもステキでした。ありがとうございました。
【Aさま】
スペースシップに乗船したような感覚
若手のトラブルがありましたが、そこを除けばスムーズに進んだと思います。書く作業が多くて、久々に手が疲れてます。もう一度ノートを整理し直して自分なりの使えるノートにしたいと思います。皆と一緒にスペースシップに乗船したような感覚です。楽しかったです。ARPティーチャーさんへのメッセージ*思い描いていた通りの優しいティーチャーでした。あのトラブルも皆が団結できる(?)いい時間だったと思います。お気になさらずに。再び先生とお会いできると嬉しいですネ。
【Iさま】
とても面白かったです!
とても面白かったです!楽しくてあっという間でした。めいそうを続けていきたいと思います。ありがとうございましたっ!!!
【Yさま】

喜びの声一覧に戻る