KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2021.2.23①
2021年2月23日 東京 アシュタールの学校 リアライメント・プログラム レベル1がオンライン開催されました。そのご感想をご紹介いたします。皆さま、ご参加いただきありがとうございました。
【講師:和田慧胡さん】
毎日瞑想することが楽しみになりました
内容が充実していて楽しかったです。キバリオンの原理を身につけたら人生が変わるな!と感じました。マカバ瞑想も意識がすぐに変わり、毎日瞑想する事が楽しみになりました。またイニシエーションのシンボルを見ているだけで凄いエネルギーを感じ波動が上がっていくのがわかりました。短時間で波動が上がるのでシンボルも日常的に使っていきたいと思います。ARPティーチャーさんへのメッセージ*誘導瞑想がとても気持ち良かったです。自分自身への先生からのコメントも楽しみでしたが、他の方へのコメントからも学べました。たくさん教えてくださり今日はありがとうございました。
【Sさま】
今後の生活に活かしたいと思います
長時間講習どうもありがとうございました。私はヘルメスも知らず、知らないことばかりでメモするのがやっとの状態でした。またZOOMの為、耳からの情報だけになるので同音異義語(例えば想像と創造)の違いに戸惑うこともありました。再度自分への落とし込みの時間がかなり必要だと思っています。今後の生活に活かしたいと思います。実践の時間をもっと多く取って頂きたかったです。私の場合、同じ悩みを共有できる仲間が欲しい思いもあり参加させて頂いたのですが、他の方と会話することも全くなく終了してしまった事を残念に思っています。参加者だけでもLINEで繋がるコミュニケーションの場になれたら更なる向上になるのかなと思いました。
【Iさま】
貴重で幸せな時間をありがとうございました
とても深い内容でした。このようなすごい事をたった1日で学ぶことができ、何て素晴らしい1日だったのだろうと思いました。宇宙の叡智が詰まった内容で、7つの原理は、これから生きていく上での大きな指針になりました。講師の和田慧胡先生の穏やかで、いつも肯定的な話し方は、とても信頼出来、安心して受講することが出来ました。お話しの内容もとてもわかりやすかったです。本当に貴重で幸せな時間をありがとうございました。ARPティーチャーさんへのメッセージ*今日は本当にありがとうございました。やはり慧胡さんの講義を受けて本当に良かったと思いました。人数もあまり多くなく、皆でマントラをとなえることが出来て、とても良かったです。貴重な体験になりました。これからもマントラや類同の法則の読み上げを折にふれ、やっていきたいと思います。素晴らしい時間をありがとうございました。
【Sさま】

喜びの声一覧に戻る