KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校 リアライメント・プログラム Level2 2020.12.14-2020.12.15
2020年12月14日.15日 東京アシュタールの学校 リアライメント・プログラム レベル2が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
【講師:和田慧胡さん】
レベル2はワクワクで受講♡
■2日間ありがとうございました。ヘルメスの原理についてはレベル1より内容も濃く難しく理解する為には日常において実践していきながら、腑に落としていく事が必要と感じました。1つ感じた事があったのですが、ヘルメスの聖なる類同の法則の内容においても、レベル1の時に噛み砕いた説明があるとありがたいと思いました。1の時には緊張して受講して、2の時は、ワクワクして受講させて頂きました。2での内容は難しかったですが説明は解りやすかったです。今度お店にも伺わせていただきたいです。慧胡さんと世間話もしてみたーい。ありがとうございました。
【Yさま】
"信じること″を深めていきたい!
■ティーチャーの言葉で、苦手だと思っていた瞑想が(誘導して下さっているのもあると思いますが)深くなっている事に気づきました。そして自分を客観視できた気がします。やはり誰かと一緒に瞑想し、ヒーリングを体験する事は進んでいくパワーになります。この時の気づき、学びを日常生活でもふりかえりながら、再び“信じること”を深めていきたいと思います。ARPティーチャーさんへは感謝です。受講させていただいたこと、気づきをいただいたことetc…。哲学的な事を学んでいるにもかかわらず、とても楽しい時間を共有することができました。ありがとうございました。レベル2初開催との事でしたが老舗館満載でした~。
【Mさま】
より深く学べているのだと実感できました
■レベル1につづき素晴らしい経験をすることが出来ました。瞑想を続けてきた自分を見つめ直し、また学び直すことでより深く学べているのだと実感できました。シェアをするために話すことが苦手だったのですが、今回とても楽しく自分の発言に自信を持って伝えることができていました。少し前までは、できなかったことができるようになることは、やはりとても嬉しいものです。今回は自分自身と他者にもヒーリングすることができる内容だったので、たくさん試してみたいと思いました。行動することの大切さ、学ぶことの楽しみ、全てがつまった2日間でした。ARPティーチャーさんへ。今回もありがとうございました。慧胡さんがティーチャーでなければ受けていなかったと思います。改めて出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。信頼できる方から学ぶことは、私にとっては重要でしたし、ARPに出会い、自分自身がこんなに変化していくとは思っていませんでした。慧胡さんがいつも真摯に向き合ってくれていたおかげだと思います。これからも宜しくお願いします!
【Cさま】

喜びの声一覧に戻る