KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2020.11.28
2020年11月28日 静岡・アシュタールの学校リアライメント・プログラムレベル1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
【講師:山田千晴さん】
自分の変化がとても嬉しい
■自分らしく生きるために、地に足つけた英知を教えていただけました。今日からの、見るもの・感じることの意味やそこからの拡がりを楽しんで追求していきたいです。スピリチュアルな世界を、ようやく受け入れて活用できる自分の変化がとても嬉しいです。難しい内容も、わかるレベルまで落とし込んで教えていただけて感動しました。常に愛が源にあるのを感じるので、どの内容も楽しく深く学べました、ありがとうございます!
【Mさま】
腑に落ちることがたくさん!
■今日は内容よりも山田千晴さんから富士宮で受講したいという思いだけで参加しました。この感情はどこから来るのか?などあらためて理解しているツモリでいたところをわかりやすく文章化してくれて時間もかけてくれて、腑に落ちることがたくさん。これからも実践してゆきたいと思います。千晴ちゃんの誠実さが伝わる1日でした。ありがとうございます。下記で語っているのですが、わかりやすく伝えてくれてありがとうございます。自信を回復、ベストタイミングで感謝です。千晴ちゃんの自らの体験におとしてからの解説ならびにAshtarへの愛と尊敬がひしひしと伝わり、素晴らしい時間でした。
【Eさま】

喜びの声一覧に戻る