KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・上級基礎コース 2019.12.19
2019年12月19日、ヘミシンクセミナー・上級基礎コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
家ではうまくできないことがワークショップではできた
■家ではうまくできなかったことが、ワークショップでは体験できたのでうれしかったです。みなさんと体験をシェアできたのも、とても参考になりました。楽しかったです。ありがとうございました。
【Y.Nさま 女性】
体験のアドバイスがよかった
■F10に行く感覚がわかりました。自宅ですると8〜9割クリックアウトでした。今回の体験では9割何かを体験できたので嬉しく思います。場所とグループのセッションがよいと思いました。
お世話になりました。楽しかった♡体験のアドバイスがよかった。(自分で考えないこと、わからないことがある。)
【S.Aさま 女性】
理解を深めることができました
■自分ひとりでやっている時は、よくわからなかったり、あまり集中できないことが多かったのですが、詳しく解説してもらったり、ちょっとしたコツを教えてもらったり、みんなでやることで、理解が深めることができました。
これからもいろいろなコースでお世話になっていきます。ありがとうございました。
【M.Hさま 男性】

喜びの声一覧に戻る