KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・広尾・レディ・アシュタール個人セッション 2019.1121-22
2019年11月21日-22日、東京・広尾・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ワクワク感が止まりません
■大変素晴らしく、濃い内容のセッションでした。今後の事業計画をどのように行っていけるのか悩んでいる時であったため、具体的なアドバイスをたくさんいただけて、ワクワク感が止まりませんでした。事業が計画倒れにならないよう、協力者を得ながら淡々とコツコツと築き上げていきたいと思っています。本当にありがとうございました。
いつもあたたかいお心で受け止めてくださり、パワフルな愛を注いでくださり、本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。夢のビジョンの具現化に向けて様々な具体的なアドバイスをいただけました。ありがとうございました。
【C.Oさま 女性】
Thank you
■ドキドキしましたが、明るい方でとてもよかったです。Thank you.
【M.Kさま 女性】
瞑想の必要性を再確認しました
■瞑想の必要性を再確認しました。これからしていきたいことについて詳しく指導いただけたのでありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
自分のこれからに自信がつきました
■今までの自分の人生の謎が繋がり、とてもエキサイティングでした。これからの自分の生き方がはっきりとわかりました。スターシードとしての自覚が持て、今後生きていく方向が見え、セッションを受けて本当によかったです。
いつも多くの方のために、一生懸命尽くしてくださり、ありがとうございます。ますますパワフルに優しく素敵なテリーさんでいてください。今日は本当にありがとうございました。自分のこれからに自信がつきました。
パワーが溢れてきます
■とっても素晴らしかったです!時間軸が変わった感じがしました!愛の言葉とエネルギーで、スッキリした感じがすごいです!スターシードも点火してもらい、パワーが溢れてきます!ステキな時間をありがとうございました。
とても心が満たされました。たくさんの愛をありがとうございます!
【H.Oさま 女性】
自分の内なる何かが騒ぎ出した瞬間でした
■あまりにも意外なメッセージをたくさんいただき、今は驚きと感動と感謝でいっぱいです。パワフルで愛に溢れたエネルギーを感じ、またそれと同時に自分の内なる何かが騒ぎ出した瞬間でした。通訳の方の優しいエネルギーと的確な言葉にも感謝です。安心感に包まれました。
素晴らしかった!とにかく今はその感動しかないです。アシュタール、テリーさん、お会いできて本当に嬉しかった!また是非お会いしたいです。テリーさん、とてもチャーミングですね♡
【N.Aさま 女性】
言葉が的確で感動しました
■アシュタールの言葉が的確なので感動しました。また、自分が前にいた星のこともぼんやり思い出して涙が出てきました。
【S.Hさま 女性】
今日の日を楽しみにしておりました
■今日の日を楽しみにしておりました。テリーさんのお人柄がとてもよく、嬉しかったです。またアシュタールのお言葉をいただいて、自分の中で感じるものがありました。とてもいい時間をありがとうございました。
リラックスできるような感じにしていただいて、またチャーミングなところも見させていただき、またお会いしたいと思いました。ありがとうございました。
【Y.Oさま 女性】
期待以上のものをいただくことができました
■素晴らしいセッションをありがとうございました。お聞きした話をこれからの指針とさせていただきます。
健康に留意され、いつまでもお元気でいてくださいませ。またよろしくお願いします。ありがとうございました。期待以上のものをいただくことができました。
【K.Hさま 男性】
一番聞きたかったことを質問する前に答えてくださいました
■あっという間のセッションでした。でも聞きたいことのほとんどは聞くことができたので満足です!スターシードだと言われ、勇気が出ました。これから疑問に当たっても、自分のハートに従って歩いていこうと思います。
会えてよかったです。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。一番聞きたかったことを質問する前に答えてくださいました。元気になりました。
【Y.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る