KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・レディ・アシュタール個人セッション 2019.1118-19①
2019年11月18日-19日、東京・国立・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛があふれる時間でした
■まずは本当に本当にありがとうございました。感謝。今まで、こうであってほしいという思いが、これだった。これでよかったを、聞く前に全て話してくれたこと。宇宙空間にいるようでした。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。私も初めてお会いする感じがなかったので、最初の言葉はうれしかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。大きなあたたかい愛をありがとうございます。
【Y.Iさま 女性】
わかりやすかったです
■自分がスターシードだと思っていませんでした。アシュタールにはとても励まされ、また現実的に答えてくれてわかりやすかったです。また、それが面白かったです。またみなさんとても優しい方たちで、セッションが始まるまで安心して待つことができました。
今日は本当にありがとうございました。自分がスターシードだったことにとても驚いています。
【F.Iさま 女性】
幸せになれる
■疑問に思っていたことが腑に落ちて、本当に来てよかったです。この世に存在していただき、ありがとうございます。
【E.Mさま 女性】
このままでいいんだ!と思えました
■とってもおもしろかったです♡そして、とても気づきがありました。私はこのままでいいんだー!って思えました。たくさんの情報を教えていただいて、ありがたかったです。ご縁を繋げていただけたことに感謝します。ありがとうございました。
とてもとても素敵な笑顔♡美しい雰囲気♡もうすっかりファンです♡たくさん教えていただき、ありがとうございました。また会いましょう♡と言っていただき、うれしかったです。
【H.Iさま 女性】
勇気をいただけました
■テリーさん(アシュタール)にお目にかかるまで緊張していましたが、実際にお会いするととても安心感が得られて、リラックスしてお話を伺うことができました。テリーさんの笑顔がとても素敵だと思いました。自分自身についての疑問点について伺えてよかったです!
今日はお目にかかれてHAPPYでした!たくさんのメッセージを伝えていただき、ありがとうございました!
【Y.Sさま 女性】
驚きでした
■驚きでした。目の前で様子を見れたこと、話を聞けてよかったです。アシュタールさんからのメッセージに感動しました。セッションできて本当によかったです。テリーさんの愛のまなざしと軽やかさとともに幸せでした。
ありがとうございました。出迎えてくださった時の優しさ暖かさでリラックスできました。
【N.Nさま 女性】
お会いできて本当によかったです
■私が本当に心にひっかかっていたことをひきだしてくださり、お話をしてくださいました。うわべのことを質問していたのだな!本当に聞きたいことはこのことだったのだと腑に落ちました。本日はお会いできて本当によかったと思います。
光り輝くテリーさんにお会いできて本当によかったです。ありがとうございました。感謝。
【E.Sさま 女性】
驚きと感動の連続でした
■多くの導きをいただきました。驚きと感動の連続でした。信じる道を進めばいいという確信を得ました。
どうぞお元気でいらしてください。自分の道を精進いたします。またお会いできるのを楽しみにしております。明快、楽しい、わかりやすい。通訳の方にもとても感謝です。ありがとうございます。
【H.Mさま 男性】
すっきりしました
■とても不思議な感覚でした。テリーさんもとても優しくてフレンドリーな方でしたし、アシュタールさんもたくさんの情報と疑問に対する答えをくださりました。今までもやもやしていたものがすっきりしました。
最後にハグしていただいたときに、よてもあたたかいものが流れてきました。通訳の方もとても親切に対応してくださりました。
【M.Hさま 女性】
自信につながりました
■聞ける人が普段いないので、宇宙の話、宇宙人の話で聞きたいことが聞けてよかったです。なんとなく直感で気になっていたことが、メッセージの中に出てきて、不思議なのと直感を信じようと自信につながりました。
テリーさんは話しやすくて、愛を感じられて、緊張せず過ごせました。ありがとうございました。
【C.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る