KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.1117②
2019年11月17日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
3ヶ月後が楽しみです
■楽しかったです。瞑想の大事さは知ってはいたけども、1人では続かないので、宿題というのはすごくやる気が出ます。瞑想やっていきます。3ヶ月後が楽しみです!!3ヶ月後の自分を楽しみにやることにします。また、ぬり絵はすごく良かったです。
楽しい時間を共有できたことを感謝します。また、テリーさんのエネルギーに触れて、自分ももっとエネルギッシュになっていけたらと感じられて良かったです。
【M.Iさま 女性】
とても重要な事を伝えてもらったと感じています
■大変内容の濃い1日でした。より深い瞑想が体験でき心地よかったです。今まで外で勉強してきた事の重要なところがギュッと凝縮され、シンプルでわかりやすく、すっと腑に落ちました。これから毎日の瞑想を楽しみたいと思います。
私たちを素晴らしい世界へ導いてくださって、ありがとうございました。またレベル2でお会いしたいです。ありがとうございます。
【H.Wさま 女性】
自分のやりたいことがハッキリしてきました
■とても腑に落ちることばかりでした。とてもパワフルで、自分の中に情熱が湧いてきました。自分のやりたいことがハッキリしてきました。いつもアシュタールと一緒に気持ちです。
テリーさんと家族のような気持ちになりました。とても愛しています。テリーさん、アシュタールに感謝しています。ありがとうございました。
【H.Mさま 女性】
とてもパワフルで刺激的でした
■とてもパワフルで刺激的でした。参加することができて、嬉しいです!ありがとうございます!瞑想の大切さ、とにかくやる!行動あるのみ。毎日の瞑想をやることで、自分が何に気づき、どんな変化をしていくのか。しっかりと取り組んでいきたいです。
テリーさん、ありがとうございます。1年のうち7ヶ月間も日本にいてくださることに、感謝を心から申し上げます。
【M.Kさま 女性】
愛を感じました
■楽しかったです!とてもわかりやすく教えてくださり、お心遣いしてくださり、ありがとうございました。世界中のみんながアシュタールのことを知り、実行すれば、地球も嬉しいだろうなと思いました。
わかりやすく楽しく、とてもテリーさんの皆さんへの愛を感じました。ありがとうございました。
【E.Sさま 女性】
素敵な先生です
■今日から瞑想やってみます。とても楽しかったです。
長時間の授業ありがとうござました。ずっとお話ししっぱなしなのにとてもパワフルで楽しかったです。素敵な先生です。ありがとうございました。
【M.Nさま 女性】
ありがとうございました
■瞑想のやり方がわかりました。また個人セッションでもお会いしましょう。ありがとうございました。
【Y.Nさま 男性】
楽しかったです
■瞑想をいろいろ学べて良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。
【S.Oさま 女性】

喜びの声一覧に戻る