KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.1117➀
2019年11月17日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛いっぱい
■遅れてしまい、申し訳ありませんでした。スタッフの方々がお優しく、焦ることなく授業を受けることができました。皆さん愛いっぱいで、いい方ばかりで安心し、リラックスできました。マカバ瞑想のイメージ映像があればイメージが湧きやすかったかなと思います。テリーさん、ありがとうございました。スタッフの皆さんもありがとうございます。
テリーさんが高い周波数を維持なさるのは、移動の多い御身なので大変だと思います。仕事もご家庭もプライベートも、全てが愛で満たされていますように。
【M.Wさま 女性】
なりたい自分に向かって
■初めてアシュタールの会に参加しました。瞑想が考えているより自由で身近なものだと知りました。自分のなりたい自分に向かって進むために、改めてするべきことが何かを教えていただいたように思います。
テリーさん、本日はありがとうございました。手に汗握る時間を過ごすことができました。毎日の忙しい中作る瞑想の時間が自分と同じみんなが起きる前だと聞き、これでいいんだという安心感で満たされました。
【H.Tさま 女性】
とても楽しい時間でした
■とても楽しかったです。具体的に瞑想を教えていただいて、これから家でも続けていけそうです。嬉しいプレゼントもあり、励みになりました。これからも毎日瞑想を続けてレベル2も参加したいと思います。テリーさん、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。毎日瞑想頑張ります。レベル2もぜひ参加させていただきたいと思います。
【M.Tさま 女性】
驚きと嬉しさでいっぱい
■大変素晴らしい一日になりました。ありがとうございました。レベル2に参加すべく瞑想と日記を毎日やっていきます。11月2日に個人セッションを受けて、またすぐに会うことができて大変嬉しいです。11月2日の時点では今日のアシュタールの学校へ参加するなどと思ってもみなかったので、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。ありがとうございました。
【J.Yさま 女性】
あっという間の一日
■あっという間に一日が過ぎました。今回こそは瞑想を続け、ジャーナルを書こうと思いました。第2レベル、日程が決まって参加できる受講日程でしたらぜひ!と思っています。ありがとうございました。テリーさん、日本に来て下さってありがとうございます。福岡にも来てくださってありがとうございます。
【M.Yさま 女性】
パワーを感じた
■とても楽しかったのと、パワーを感じることができて満足しました。今までに聞いたことないことがたくさん聞けて楽しかったです。テリーさん、とても楽しい時間、ありがとうございました。すっかりファンになりました。またお会いできたら嬉しいです。
【T.Yさま 女性】
また来ます
■良かったです。また来ます。テリーさん、11次元への招待ありがとうございます。光の道を進みます。
【K.Tさま 女性】
テリーさん、大好き
■緊張しましたが、楽しい時間でした。テリーさん、大好きです。
【M.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る