KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮・レディ・アシュタール個人セッション 2019.1114-15
2019年11月14日-15日、静岡・富士宮・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
テリーさんの大きな愛にまた包まれたくて
■たくさんの質問にお答えいただいたことはもちろんなのですが、テリーさんが抱きしめてくださったり、本当に温かな眼差しで心配して声をかけて下さることに大きな愛を感じました。今回が2回目のセッションでしたが、私はテリーさんにお会いしたくて、その大きな愛にまた包まれたくて申し込みました。参加できて本当に良かったです。アシュタールにもたくさんの癒しとパワーをいただき感謝でいっぱいです。テリーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
テリーさん、この度も素敵なひと時をありがとうございました。お会いできたことに心から感謝しております。テリーさんのように愛を伝えられる人になりたいです。どうぞお体を大切にお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています。
【A.Eさま 女性】
生きていると面白いことがあるな~
■今回は娘と二人での2セッションをお願いしました。私の悩みの種でした娘に大切なことを伝えていただき、スイッチを押していただいたことにとても感謝しております。セッション後の娘の表情も穏やかになっていたように感じます。また、自分のセッションもいろいろな質問に答えていただき、そして施していただき感謝です。非常に面白い答えをいただき、「生きていると面白いことがあるな~」と思わず思い出し笑いをしながら家に帰りました。
テリーさんにBirthdayを祝っていただき、思わず涙が…なぜあんなに涙が出てきたのでしょうか?!不思議です。ありがとうございました!!!次はアシュタールの学校に参加したいなぁ~と思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。素敵なお時間をありがとうございました。
【J.Iさま 女性】
今日の答えを意識して、幸せな人生を送る
■今までもしかしてそうかな?と思っていた疑問が今日のセッションによりはっきりお答えを出していただき、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今日のその答えをこれから意識して、幸せな人生を送りたいと思います。ありがとうございました。今日のこの日を待ち望んでおりました。その通りの最高の喜びの一日でした。
テリーさん、とても温かいエネルギーをたくさん注いでいただきましたことに感謝致します。富士山、わたしも大好きです。ありがとうございます。今日の素晴らしい出会い、最高の一日をありがとうございます。
【A.Wさま 女性】
少しずつ自分の成長を感じる
■個人セッションは今回で3回目です。毎回違う発見、気づき、課題をいただき、少しずつですが自分の成長を感じます。次回またアシュタールにお会いするのが楽しみです。
テリーさん、いつも温かく包んでくださってありがとうございます。私の憧れの女性です。テリーさんのように笑顔が素敵な女性、心配りのできる女性になりたいです。
【K.Sさま 女性】
自信につながるメッセージをいただいた
■最近心の奥の方にある「根拠のないもやもや」について質問したところ、その経緯の説明とアドバイスをいただき、腑に落とすことができました。とてもすっきりしました。またこれから生きていく上で自信につながるメッセージをいただきました。セッション中は幸せを感じながら、楽しく過ごすごとができました。今回3回目でしたが、ますますアシュタールの魅力に引き込まれました。
テリーさん、いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。チャーミングで優しいテリーさんが大好きです。またお会いできることを楽しみにしています。
【S.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る