KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel3 2019.1103-04
2019年11月3日-4日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel3が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
この先もっと勉強をしていきたい
■レベル3が一番面白かったです。レベル1の時は来て良かったと思い、レベル2の時は」さらに凄い!って思いました。レベル3は更に更に充実です。そして、この先もっと勉強をしていきたいです。
テリーさん、いつもキュートで素敵です。これからもサポートしてくださいませ。小島ゆかりさん、ありがとうございました。これからも小さな街で頑張りますね。
【S.Wさま 女性】
アシュタールからのメッセージが満載
■アシュタールからのメッセージが満載で、あっという間の2日間でした。アシュタールに出会って約1年半ですが、昔から知っている人のように会うたびに感じます。テリーさん、またすぐ合いましょう!本当に充実した2日間、ありがとうございました!!
【K.Tさま 女性】
自分がシフトした感じがします
■とても素晴らしかったです。感覚的なことですが、自分がシフトした感じがします。テリーさん、大好き。テリーさんのパワフルな活動にいつも感謝と尊敬しています。私の偉大な先生、これからもよろしくお願いします。
【S.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る