KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッション③ 2019.1028-29・1101-02
2019年10月28日-29日、11月1日-2日、大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました
大元の自分を知ることができた感じがして新鮮な気持ちになりました
■自分の今後すべきことがっ最近わからなくなっていたけど、しっかり自分に向き合おうという気持ちになれました。自分の意思をしっかり持つことに自信が持てたし、自分に誇りを持つことができました。これからの将来に背中を押していただいて自分の目指していることは間違っていないんだと勇気をもらえました。昔のことも教えていただけて、本当の大元の自分を知ることができた感じがして新鮮な気持ちになりました。自分の色々な前世を知ることができて良かったです。
テリーさんはとても陽気な方でお話ししていて本当に楽しかったし、たくさんパワーをいただけました。最後にハグしていただいた時にとても大きなパワーを感じてすごく幸せな気持ちになりました。子どもたち3人揃って今回の素晴らしい機会を与えていただけたこと、心より感謝申し上げます。また次回お会いできる日を心待ちにしております。本当にありがとうございました。
【A.Yさま、M.Yさま、A.Yさま】
背中を押していただけました
■お話しできてとても良かったです。アシュタールに守られていたこと、感謝します。自分が知りたかったことを知れてスッキリしました。とても背中を押していただけました。明日からパワフルに動けそうです。前世の自分の仕事を聞きびっくりしました。
テリーさんはとても優しい方でした。愛が伝わってきました。ハグしていただき、感動しました。ありがとうございます。アシュタールに、テリーさんにお会いできて幸せです。自分を信頼し、自分軸で生きていきます。ありがとうございました。
【S.Kさま 女性】
光と愛でいっぱいになった気持ち
■気になっていたことがすっきりしました。内容も具体的でとても良かったです。また、愛のある空間で素晴らしく感動しました。愛でいっぱいの気持ちになりました。
テリーさん、素敵な時間をありがとうございました。とても光と愛でいっぱいになった気持ちです。多くの愛が広がるように生きたいなと思いました。ありがとうございます。
【C.Mさま 女性】
虹色の光を見られた
■かなり緊張しましたが、波動がとてもパワフルで心地よかったです。スターシードのお役目やプレアデス、アンドロメダのお話がはっきり聞けて楽しかったのと、虹色の光を見れていきなりプレゼントをいただけたみたいで嬉しかったです。パートナーとのことも参考にします。ありがとうございます。これからの自分に期待します。テリーさん、どうぞご自愛ください。
【A.Mさま 女性】
素晴らしい時間を過ごせました
■アシュタールと会った瞬間、嬉しくて涙が止まりませんでした。あっという間過ぎて、10分くらいに感じました。聞きたいことも聞けて、地球上でのやり方を知れて良かったです。素晴らしい時間をありがとうございました。
テリーさん、はるばる日本まで来てくださり、ありがとうございます。とてもパワフルで素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【A.Iさま 女性】
感動しています
■嬉しいだけです。感動しています。ありがとうございました。聞きたかったこと、知りたかったことが全て聞けました。テリーさん、ありがとうございました。また会いに来ます。
【J.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る