KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッション② 2019.1028-29・1101-02
2019年10月28日-29日、11月1日-2日、大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
私は私のままで良い
■お会いしたらどんなことを話そうかなどと考えても日ごとに変わってしまうので、その場の対面で導きのままに、そのように考えておりました。静かで優しく温かな、清らかな空間をいただき、ありがとうございました。昔から、遥か昔から見守ってくださった。穏やかなお天気がアシュタールとの対面を祝ってくれていました。私は私のままで良いと、ありがたいと思います。ありがとうございました。素晴らし再会でした。
テリーさん、お写真などで拝見するよりも輝き美しい方でした。私のありたい姿がありました。豊さとはこういう姿だと思いますどうか、お忙しい中でも輝きを放っていてください。またお会いしましょう。
【K.Tさま 女性】
アシュタールのエネルギー、すごかった!
■たくさんの素晴らしいメッセージを頂けて最高でした!質問したかったことも全て聞けて大満足です。アシュタールのエネルギー、すごかったです。本日頂いたメッセージを胸に、行動に移していきたいと思います。これからが楽しみです♪ありがとうございました。
テリーさん、またお目にかかれてとても嬉しかったです。テリーさんの温かくて優しいエネルギーが大好きです。またお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました!
【M.Oさま 女性】
前進する自信になりました
■今日はありがとうございました。初めてでしたのでびっくりしましたが、とても愛と光に包まれている優しいい時間でしたので、何でも聞くことができました。全てに優しく、でも必要な事を答えてくださり、前進する自信になりました。ありがとうございました。素晴らしかったです。テリーさん、今日はありがとうございました。またお会いしたいです。
【H.Wさま 女性】
自分の魂がどういう存在であるのかわかった
■緊張していましたが、貴重な時間をもらって感謝しています。自分がスターシードであるとわかり、とても嬉しかったです。自分が、自分の魂がどういう存在であるのかわかった気がします。この先、何ができるかわかりませんが、前向きに生きていきたいと思います。セッションの内容はドンピシャでした。
テリーさんにお会いできてとても幸せです。貴重な体験ができてこんなに嬉しいことはありません。テリーさんにお聞きしたことは忘れません。またいつかお会いできますように♡
【Y.Mさま 女性】
エネルギーを注いでもらった
■充実した時間、満たされた気持ち、終了後は清々しいものが心にありました。答えの一つ一つが思いやりと愛に溢れ、答えの内容以上にエネルギーを注いでもらった気分です。考えが解決する以上に、同じ空間にいることで癒され、物事が解決する方向に進んでいるように感じました。テリーさんには思いやり、優しさ、それと大きな愛情をいつも感じます。ありがとうございます。
【S.Hさま 男性】
行動する勇気をもらいました
■今まで不安だったこと、疑問だったことがクリアになり心が落ち着きました。これからやろうと思っていたことの後押しをしてもらい、行動する勇気をもらいました。テリーさんはとても温かくチャーミングな方で、緊張が和らぎました。ありがとうございました。
【Y.Yさま 女性】
とてもパワフルで温かい感じ
■初めてアシュタールのセッションを受けました。とてもパワフルで温かい感じがしました。言われたことも分かりやすくて良かったです。テリーさん、今日はどうもありがとうございました。パニックでエレベーターが苦手なのですが、朝、一緒にエレベーターに乗ることができました。
【E.Kさま 女性】

 

喜びの声一覧に戻る