KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッション➀ 2019.1028-29・1101-02
2019年10月28日-29日、11月1日-2日、大阪・中之島・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
これからの私の人生の軸
■素晴らしい内容で感動致しました。内側から勝手に涙が溢れました。私の聞きたかったことに愛を持って丁寧に答えてくださいました。知りたかったことを全て教えていただきました。これからの私の人生の軸になります。私はいつもアシュタールに、宇宙に守られているのだと、魂から喜びに満ちています。本当にありがとうございました。
美しく大きな愛のテリー・サイモンさんにお会いできて本当に嬉しかったです。今日、私の人生がスタートいたしました。テリーさんの存在が愛そのものなのだと感動いたしました。アシュタールのメッセージを伝えてくださり、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
【J.Iさま 女性】
愛と調和と平和を意識して
■とても楽しい時間でした。スターシードに関して改めて自覚を持つことができました。アシュタールとの初対面の時のエピソードが面白かったです。人生について考える事が多い中、本日購入したネックレスを心のお守りにして、常に愛と調和と平和を意識していこうと思いました。仕事に関しても誇りに思い、今後も頑張ります。テリーさんにお会いできたことに感謝しております。温かい対応に心よりありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
【A.Kさま 女性】
この地球を救うためにできること
■初めのアシュタールさんのお話に感動しました。この地球を救うために何かできることがないかという意志を持って自分がここにいるということを再確認しました。自分の全く知らない宇宙での出会いの話をしてもらい、感動しました。テリーさん、アシュタールさんの言葉を伝えてくださって、本当にありがとうございました。
【M.Tさま 女性】
意外な自分の過去を知ることができました
■セッションが始まるまでとても緊張していました。セッション中は、アシュタールのお話はとても楽しくてリラックスできました。とても楽しかったです。意外な自分の過去を知ることができました(ジプシーのダンサー・プリンセスなど)。時間がもう少し欲しいです。
テリーさん、ありがとうございました。セッションが進むにつれリラックスできました。楽しかったです。スピリチュアル(ライト・ワーカー)の道に進みます。また会えますように。
【T.Yさま 女性】
幸せな人生を歩んでいきたい
■自分自身が悩んでいた問題に対して、答えをもらえて良かったです。どうして心のことについて学びたいと思っているのかアシュタールと私の出会いの話を通して知ることができました。聞きたいことがたくさんあったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。もう少し時間が欲しかったです。テリーさん、今日は素晴らしい時間をありがとうございました。アドバイスを活かし、幸せな人生を歩んでいきたいです。
【M.Hさま 女性】
全ては自分の選択
■あっという間に過ぎてしまいました。何をしたらいいかわからなかったことが少しクリアになりました。あと、ガイドと繋がれているかどうか知るヒントを教えていただけたのはよかったです。テリーさん、ありがとうございました。全ては自分の選択だということを再認識できました。
【M.Mさま 女性】
幸せな気持ち
■お伺いしたいことも全て教えてもらえ、具体的にすべきことも温かなアドバイスをいただき、とても幸せな気持ちになりました。テリーさんはとても素敵な方でした。温かなセッションをありがとうございました。
【M.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る