KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2 2019.1026-27②
2019年10月26日-27日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
レベル1も楽しかったけどレベル2はもっと楽しんだ
■テリーさんがとてもパワフルで楽しかったです。レベル1の時もとても楽しかったけど、レベル2はもっと楽しみました。今回は思いがけない出会いがありました!ワークショップでとても癒されました。テリーさん、2日間ありがとうございます。テリーさん、大好きです。応援しています。またレベル3で会えることを楽しみにしています。
【H.Hさま 女性】
盛りだくさん
■多くのことが学べて盛りだくさんでした。内容が豊富でした。テリー先生やアシュタールにもとても親しみが持てました。テリー先生はとても愛情深い方だと思いました。テリー先生、どうもありがとうございました。いろんなヒーリングを学び、力が付きました。
【A.Hさま 女性】
アシュタールの教えは素晴らしい
■レベル2は1の時より少しゆとりがあり、落ち着いて受けることができたと思います。皆さんのエネルギーも2日目は豊かになって楽しめました。アシュタールの教えは素晴らしいと感じました。充実した内容でした。テリーさんはいつも明るく美しいエネルギーでパワフルに教えてくださり、感謝しています。愛と光をありがとうございます。
【K.Kさま 女性】
たくさん学んだ
■参加させていただいて本当に良かったです。たくさん学ばせていただいてありがとうございました。テリーさんいつも多くの学びをいただき本当にありがとうございます。健康に留意されて、いつまでも元気でいてくださいね。
【K.Hさま 男性】
深い学び
■とても学びの深い、楽しい2日間でした。テリーさん、いつもありがとうございます。チャネリングの大変さは身をもって体感しております。これからもよろしくお願いします。
【K.Kさま 男性】
中身が濃い
■とても中身が濃くて充実していました。テリーさん、いつも熱心に教えてくださりありがとうございます。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る