KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2 2019.1026-27①
2019年10月26日-27日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
より豊かになることを確信しています
■アシュタール様の色々な叡智Wisdomを教えてくださり、愛の波動をたくさん感じさせてくださり、これからの人生がより豊かになることを確信しています。愛の笑顔と涙の時間を、貴重な体験をさせてくださりありがとうございました。
テリーさん、いつもたくさんの愛をくださり、感じさせてくださり、ありがとうございます。テリーさんにたくさんの愛と豊かさを教えていただきました。いつも素敵な笑顔に癒されます。愛と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
【M.Sさま 女性】
ハッピーな嬉しさ
■コピーを使ってのヒーリングの途中で向かいのビルの隣に光の柱が見えました。すごく嬉しかったです。10/26に遅れて来たのですが、11時11分でした。来る途中、鳥の羽根を何回か見つけてハッピーな嬉しさです。テリーさん、本日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
【K.Wさま 男性】
エネルギーの質と高さ
■より自分の価値、望みに気付けました。アシュタールの登場に空気が変わり神聖な感じがし、同じ空間に居れ、時間を過ごせたことに感謝です。エネルギーの質と高さに満足しました。テリーさんの明るく元気な波動に癒され、毎回「キバリオンのCM」があったのがお気に入りになり楽しい気持ちになりました。
【S.Hさま 男性】
楽しくためになる
■楽しかったです。色々なことが理解できました。楽しくためになるレベル2でした。素晴らしい勉強会でした。人生を変えることができるイベントでした。
【S.Mさま 男性】
重たかった心が軽くなった
■昨日は少し重たかった心が今日はとても軽く感じられ、充実した2日間になりました。テリーさん、今日もパワーをいただきありがとうございました。
【H.M 女性】
愛あるレッスン
■とても良かったです。テリーさん、愛あるレッスンをありがとうございました。
【K.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る