KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

愛知・名古屋・レディ・アシュタール個人セッション② 2019.1022-24
2019年10月22日-24日、愛知・名古屋・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールのエネルギー、パワーに感動
■初めてだったのでとても緊張しましたが、とても素晴らしいセッションでした。深いメッセージ、大きな愛のエネルギーが感じられました。アシュタールさんが語る内容にびっくりしたり、とても納得したり、私にとってすごく深い内容だったので、自分の中に深く落とし込むのに時間がかかりそうです。知りたかったことがよくわかりました。アシュタールさんのエネルギー、パワーにも感動しました。今日いただいたメッセージを生かしていきます。ありがとうございました!
テリーさんにお会いできて嬉しかったです。優しくて温かなハグもとても嬉しかった♡ チャーミングなテリーさんとパワフルなアシュタールさんの違いにも圧倒されました!またセッションやワークショップ等でお会いしたいと思います。ありがとうございました♡
【A.Hさま 女性】
言葉では表現できない程充実したセッション
■とても濃密な50分でした。テリーさんの温かさ、母性の塊で安心感があって、アシュタールの場合は180度変化して力強さを感じました。わたしとアシュタールは出逢っていたと知り、初めて動画を見た時の湧き上がった涙と感動はそういう意味なのかと腑に落ちました。多くを語らずも以前から知っていたかのような内容に驚き、今私ができるアドバイスをくれ、言葉では表現できない程の充実したセッションでした。愛のあるアドバイスをもらえ、より前向きに頑張れるパワーをもらえて満足です。
テリーさん、今日初めてお会いできて幸せでした。大きな愛で迎え入れてくれ、パワーをいただきました。また必ずテリーさんに会いに行きます。
【A.Nさま 女性】
人生の謎が解けた
■今回が初めてでした。最初、何も言わずにどこの星(アルクトゥルス、プレアデス…等)と教えていただき、自分の星、アシュタールとの出会いなど…。なぜかと思っていたことの、人生の謎が解けました。自分の今回の地球でのミッションも気付きました。今はまだ感動したままで、この言葉しか出て来ません。もっと森と自然を大切にして、この命を楽しみます。たくさんの謎が解けました。この素晴らしい時間をありがとうございました。今日は良きご縁をくださいましてありがとうございました。
テリーさん、心優しくとても素敵な方でした。優しく優しくしてくださってありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
【M.Kさま 女性】
スターシードを弾けさせてもらった
■再会することを楽しみにしていました。いつも思っていることが確認できて良かったです。自分を信じるのはどんなふうかわかりませんが、スターシードを弾けさせてもらったので頑張ります。テリーさん、本日はありがとうございます。たくさんの質問に答えてくださり嬉しかったです。また会いたいです。楽しみにしています。
【N.Tさま 女性】
愛あるセッション
■スターシードに点火してもらったり、聞きたいことが聞けてとても良かったです。大変ためになりました。今後が楽しみです。テリーさん、いつも愛あるセッションをありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。
【M.Nさま 女性】
優しい雰囲気
■テリーさんの優しい雰囲気が好きでした。通訳さんもわかりやすかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。
【S.Yさま 女性】
あっという間
■すごく楽しくて、あっという間でした。テリーさん、楽しい時間をありがとうございました。
【K.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る