KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

愛知・名古屋・レディ・アシュタール個人セッション➀ 2019.1022-24
2019年10月22日-24日、愛知・名古屋・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分の生き方に自信が持てる
■聞きたかった質問にとっても具体的に答えていただき、始まる前は緊張していましたが、あまりにも詳しいアドバイスに笑ってしまいました。おかげでリラックスして受けることができました。どんな質問にも優しく答えていただき、心が温かくなりました。宇宙人に興味があって、今回のセッションを知りましたが、セッション中にも宇宙の色々な星に住んでいたことがあると教えていただき、納得と嬉しい気持ち、自分の興味のあること、好きなことはもっと自信を持っていいんだと思わせていただきました。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。聞きたいことが聞けてスッキリしました。今後の自分の生き方(行動)に自信が持てるような感じがします。
テリーさん、緊張している私に優しく話しかけていただき、心が温かくなりました。アシュタールと一緒にたくさんのアドバイス、スターシードの種をはじけさせてくれてありがとうございました。最後のハグもとっても嬉しかったです。またお会いできますように。♡
【A.Oさま 女性】
将来の方向性
■ずっと気になっていたライトランゲージが出ることや、自分はスターシードかどうかなどに答えていただきました。将来の方向性も具体的に伝えていただき、どのような形で行っていけば良いかわかり大変安心いたしました。ずっと自分の言葉がトゲがある気がしましたが、そういったことも変えていける、そのためにどうしたら良いか教えてくださいました。本当に今日、アシュタールに出会えて良かったです。セッションに入る前からスタッフの方が色々なことをお話ししてくださり、とても良いセッションになりました。
テリーさん、すごく優しくて温かくて最後は涙が出てしまいました。テリーさんのハグが気持ち良すぎて、今までに味わったことのない幸福感を感じました。アシュタールを降ろしてくださり、本当にありがとうございます。
【J.Nさま 女性】
令和の天皇陛下のお手伝いをできるように
■ありがとうございます。奇跡をたくさん見せていただき、意味を教えてくださいましてありがとうございます。お祈りをして、令和の天皇陛下のお手伝いをできるようにします。平和でありますように。地球が宇宙と同じように愛と平和に導かれますように。スターシードとして、仲間と光り輝きます。英語がわかりませんが、通訳をしてくださいましてありがとうございます。よく理解できました。
今日で4回目のセッションでした。とてもテリーさんにお会いしたかったです。これからもいつまでもお元気で、幸せと愛を導いてくださいませ。感謝申し上げます。
【T.Iさま 女性】
愛のあるメッセージ
■今回初めてアシュタール個人セッションを受けさせていただきましたが、この自分がスターシードだと教えていただいたことがとてもびっくりしました。とてもわかりやすく質問に答えていただき、これからの人生に生かしていきたいと思います。ありがとうございました。とても愛のあるメッセージを伝えていただき、心から感謝しています。
テリーさんは私をとても優しく出迎えてくださり、リラックスして個人セッションを受けることができました。長い時間メッセージを伝えていただき、心から感謝しています。大好きです。またお会いしたいと思っています。
【M.Sさま 女性】
愛に満たされる
■テリーさんはとても愛がいっぱいの素敵な方でした。将来自分の仕事に関する内容、やったほうがいい仕事の内容が別のチャネラーさんに言われたことと全く同じだったのでその道を進んで行った方がいいのだなと確信に変わりました。実家の問題についても的確にアドバイスいただき、ありがとうございました。
テリーさんの近くにいるだけで愛に満たされる感じがしました。また是非お会いしたいです。
【Y.Kさま 女性】
気持ちが楽になりました
■気持ちが楽になりました。9年間悩み続けてきたのでとても良かったと思います。まだまだ話したいという気持ちが強いのでぜひまたお会いしたいです。
テリーさんに会った瞬間からとてもなぜか懐かしいような気持ちになりました。今日のセッションに巡り合ったのは幸運でした。まだまだお話ししたいと思いました。次もぜひお願いしたいです。
【M.Yさま 女性】
楽しく話ができて良かった
とても楽しく話ができて良かったです。テリーさん、お体に気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしていま。
【K.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る