KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション② 2019.1004-05
2019年10月4日-5日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
地球、宇宙のために
■初めてでとても緊張しました。でも、ありのままの自分で空間を楽しもうと思いました。空気が温かくて。素直になれました。今日思い切って来てよかったです。ありがとうございました。次男の話が出てびっくりしました。大変でしたから。これからすることなど整理できました。ありがとうございました。心の整理、ハートチャクラのことなどを知ることができて満足しました。今まで勉強してきたことを続けます。
テリーさん、昔一緒に過ごしていたこと、ヒーラー、先生だったと知ることができて嬉しかったです。「許すこと」がなかなかできないと思っていましたが、本当に心が軽く許せている自分に驚いています。ハートチャクラを大切に人々、地球、宇宙のために自分にできることをしたいです。本当にありがとうございました。お会いできて良かったです。
【S.Yさま 女性】
自分の進むべき道
■とあるスピリチュアルサロンにてあなたの魂はとても古いと言われたことをきっかけに自分の魂のルーツについて知りたくなり、セッションに参加させていただきました。レディ・アシュタールを通じ発せられるメッセージに驚くと共に大きな感動に包まれ心が震えました。魂のルーツ、地球での過去世、アセンションについて現世の仕事や役割などを質問し、自分の進むべき道を再確認できました。ハートに埋め込まれたスターシードを割っていただいたので、私もライトワーカーの一人として役割を果たしていきたいと思います。
テリーさんの優しく深いまなざしに吸い込まれそうでした。アシュタールの愛に包まれ、私はとても幸せです。テリーさんも通訳の方もご自愛ください。またイベントなどに参加したいと思います。
【N.Sさま 女性】
自分の生き方に確信が持てた
■初めてのセッションでしたが、自分の思っていた疑問に答えていただけて嬉しかったです。自分の中では漠然とこうかなと思っていたこととアシュタールさんにもらった回答が一致することも多く、自分の生き方に確信が持てました。頂いた言葉をしっかり実践しながら地球で生きていきます。ありがとうございました。
テリーさん、とてもフレンドリーに接していただいてありがとうございました。おかげさまでリラックスしてセッションに臨めました。アシュタールさん、テリーさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
【S.Sさま 男性】
自分の将来の青写真
■アシュタールとプレアデス時代に私が出会っていたエピソードが一番興味深く面白かったです。自分の将来の青写真を教えてもらえたのもとても良かった。
アシュタールを降ろしている時、テリーさんの意識はないと聞いて驚きました。アシュタールと会話できるのはテリーさんのおかげなのでとても感謝しています。
【A.Yさま 女性】
子供とゆっくり向き合う
■あこがれていたアシュタールに会えて嬉しかったです。アシュタールとお話しできて嬉しかったです。テリー・サイモンさんありがとうございます。子供とゆっくり向き合っていきたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
自分にとってのテーマ
■面白かったです。個人的な内容なのに驚きました。自分にとってのテーマが深かったので、これから考えます。テリーさん、とても温かくてパワフルな言葉をありがとうございました。
【C.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る