KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション➀ 2019.1004-05
2019年10月4日-5日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
地に足が着いたメッセージ
■ずっと楽しみにしていた個人セッションを受けることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。落ち着いてセッションを受けることができました。また通訳の方も細かく説明してくださり、わかりやすくて感謝します。今回テリーさんにお会いできたことがとても励みになります。地に足が着いたメッセージでしたのでとても現実的で、ある意味驚きました。私は色々とやりたいことがあるのですが、きっと家族のことにしっかり向き合うことが課題なのかなと思いました。
テリーさん、今日は愛あるメッセージをありがとうございました。どんな質問にも答えてくださり、初めは緊張してたくさんお話しすることがむずかしいいかと思いましたが、大丈夫でした。子供のことをたくさんアドバイスしてくださり感謝します。初めにくださったスターシードのこと、愛しています。
【Y.Kさま 女性】
地球を助けるお手伝い
■物語のようなお話、過去の自分、ルーツが知れてとても嬉しかったです。自分のハートに素直になり、自分と向き合っていきたいと思いました。地球を助けるお手伝いができると言葉を頂き、勇気をもらいました。素敵な機会を頂き、ありがとうございました。通訳ありがとうございました。テリーさんに直接聞きたいことを聞けたので満足です。
テリーさん、お身体大切にされ、これからも必要な方にメッセージをお届けください。私、幸せな時間を過ごせました。
【H.Sさま 女性】
自分らしくあること
■アシュタール、テリーさん、通訳の方に敬意を表します。自分がスターシードではないか?と思う度に、自意識過剰と考えて打ち消してきました。しかし、今日アシュタールに再会したくさんのメッセージを頂きました。自分らしくあることを思って、今生を全うしたいと思います。
テリーさん、何度も日本に来てくださりありがとうございます。お体にお気をつけください。あなたに愛と敬意を表します。そして光と共にあることを。
【H.Yさま 女性】
体が上へ上へと上がる感じ
■スターシードと言われびっくりしました。以前と同じような仕事を今生でもしており、奥が深いなと。セッション中は体が上へ上へと上がる感じがし、視界が明るくなり、心地良かったです。テリーさん、今日はありがとうございました。お体を大事にしてください。
【R.Aさま 女性】
愛をしっかり受け取りました
■ずっと会いたかったアシュタール、テリーさんに会えて、本当に幸せでした。テリーさん、今日はどうもありがとうございました。アシュタールとテリーさんの愛をしっかり受け取りました!
【J.Hさま 女性
今後の糧
■色々と自分にとって今後の糧になる話が聞けました。ありがとうございます。今後も様々な人を導いてください。
【T.Aさま 男性】

喜びの声一覧に戻る