KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・九段北・レディ・アシュタールグループセッション 2019.1010
2019年10月10日、東京・九段北・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
魂の約束で導かれて来た
■最高でした!!魂が喜んでいます。魂の約束で導かれて来たのだと思います。書きたいことがあり過ぎてかえって書けなくてすみません。19人というエネルギーの大きさ、大きなヴォルテックスを体感できました。ありがとうございます。
テリーさん、どうもありがとうございました。始まる前にニックネームもいただいて嬉しかったです。パワフルなヴォルテックス、ガブリエルのラッパも吹ける貴重な体験も楽しかったです。
【T.Aさま 女性】
とても温かく生命力みなぎる時間
■自分の中の疑問も解け、他の方のお話の中にも気づきや喜びのシェアがたくさんあり、とても温かく生命力みなぎる時間でした。参加して良かったです。このような機会を企画してくださりありがとうございました。
テリーさん、自分の質問への具体的な返答を頂けて良かったです。ありがとうございました。愛についての学びが、自分への湧き上がるものが、アシュタールの言葉にはいつもあります。感謝。
【H.Iさま 男性】
愛溢れる素敵な場
■本日はありがとうございました。愛のメッセージをいただきました。スピリチュアルの参加は初でした。こんなにも愛溢れる素敵な場に参加できて幸せでした。ありがとうございました。また参加したいです。テリーさん、ありがとうございます。またお会いしたいですね。

【R.Sさま 女性】
終始涙が出ました
■グループで参加の方全てに本日来ているサポートガイドとも繋がれたことが大変嬉しかったです。終始涙が出ました。テリーさん、もう居るだけで温かく優しさが溢れていて、ハグできて嬉しかったです。また会いたいです!!
【S.Sさま 女性】
会場が優しい気持ちで溢れていた
■レディ・アシュタール・セッションに初めて参加しました。会場が優しい気持ちで溢れていて、本当に気持ちが良かったです。質問なども丁寧に答えていただけて、ありがとうございました。
テリーさん、お会いすることができて本当に幸せでした。今日は父の命日なので、このセッションがプレゼントだったのかもしれません。いただいたメッセージを家でゆっくり思い出し浸りたいと思います。
【C.Nさま 女性】
明るくて楽しいアシュタール
■参加できて良かったです。あんなに明るくて楽しいアシュタールだったなんて、新鮮でした。グループセッションということで、代表の人の質問に答えていただけるのかと思ったが、全員の話を聞いていただき感激でした。
テリーさん、一人一人と愛の時間を持っていただきありがとうございました。とても温かいエナジーに溢れていました。お会いできて嬉しかったです。
【匿名希望】
テリーさんは妖精のように可愛らしい
■一人一人の守護天使(というのかな?)からのメッセージに受け取るものがありました。最後のヴォルテックスをハートに入れるワーク、とても楽しく、日常に使えるのが嬉しいです。テリーさんは妖精のように可愛らしい方でした。
【Sさま 女性】
心の底から温かな優しい気持が湧いてくる
■心の底から温かな優しい気持が湧いてくるような感覚になりました。子供がいること、普段気にかけていたことをそのまま伝えられてびっくりしました。子供たちが自分を大切に、幸せを選んでいけるように育ててあげたいと思います!テリーさんにはぜひまた個人セッションでお会いしたいです!
【S.Sさま 女性】
楽しかった
■楽しかった。いろんな存在に会えたり、いろんな人の悩みを聞けて参考になりました。テリーさん、ありがとうございました。
【Y.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る