KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・九段北・レディ・アシュタール個人セッション 2019.1009-10
2019年10月9日-10日、東京・九段北・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
やりたいことをやっていこう!
■スターシードであることを教えてくださってありがとうございます。そしてそのカプセルを割ってくださった今、やりたいことをやっていこう!と決心しました。体も丁寧に扱うことをしていきます。今日ここに来られて、本当に良かったです。アイリスクオーツのブレスレットにエネルギーを入れてくださって、それもとても嬉しかったです。自分がスターシードかどうか知りたかったので、それがわかって満足です。
美しい瞳のテリーさん、超パワフルで楽しそうなアシュタールと共に、これからも私たちを導いてくださることを望みます。それは甘える訳ではなく、成長を見ていただける場に行けるよう、行動します。どうもありがとうございました!
【T.Aさま 女性】
少しでも幸せになるように
■仕事のことで悩んでいましたが、解決しました。新しい仕事を探す決心がつきました。気持ちに引っかかりハッピーになる時、私はその仕事に就いてみようと思います。家のことについても、具体的、現実的アドバイスをいただき、また明日からの生活が少しでも幸せなものとなるように生きていこうと思いました。気持ち胃も楽になり、これから一歩ずつ歩いていくつもりです。
テリーさんがとっても明るい方で素敵だなあと思いました。お友達だったらいいな、テリーさんが。素敵な方ですね。今日は本当にありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
【Y.Kさま 女性】
点と点が繋がってすごくクリアな気持ち
■聞きたいこと、知りたかったことを全て教えてもらえました。点と点が繋がってすごくクリアな気持ちです。母も近くにいてメッセージを伝えてくれた時は母のエネルギーを感じることができて嬉しかったです。口癖もそのままでした。話しを聞いているだけで涙が出てきて愛で満たされました。素晴らしい時間でした。申し込んで本当に良かったです。本当にありがとうございました。
テリーさんの深い愛を感じて嬉しく、幸せで、ハートが喜んでいました。初めてお会いしましたが、またぜひ受けてみたいと思いました。たくさんの愛をありがとうございます。
【M.Wさま 女性】
愛を分け与えられる人になります
■愛に満ちたアシュタールのメッセージでした。スターシップの時の出会いの様子を教えていただきました。聞きたいことも、とても丁寧に教えていただきました。ハートに愛と光をたくさん入れていただいて感激しています。アシュタールの個人セッションは最高です。これからの人生を楽しく、愛を分けられる人にもっともっとなります。ありがとうございます。初アシュタールセッションでしたが、内容も大満足!交流会もあり、参加者と話せて楽しかったです。ぜひお友達を連れて来たいです。スタッフの皆様、ありがとうございました。テリーさん、ありがとうございます。テリーさんの笑顔とハグは私の宝物です。
【R.Sさま 女性】
実際に会えて嬉しかったです。
■動画では今まで拝見していたものの、実際にテリーさんとアシュタールにお会いできて本当に嬉しかったです。素晴らしかったです。開催してくださってありがとうございます。テリーさん、本当に本当にありがとうございます。遠い所まで本当にありがとうです。
【H.Mさま 女性】
素敵な時間を過ごすことができた
■壮大な物語を映画で見ているようでした。それでいて心温まる大変素敵な時間を過ごすことができました。精神的にも物理的にも身体が温かくなりました。ありがとうございました。
テリーさんの明るさと楽しさ、そして純粋な言動に自分の心が癒されます。心より感謝申し上げます。またお目にかかる日を楽しみにしています。
【M.Kさま 女性】
勇気づけてもらえました
■とてもパワフルでチャーミングなアシュタールのエネルギーと会話することができました。自分のハートに正直に従っていくことで、少しずつでも周りを変えていけると勇気づけてもらえました。ありがとうございます。地球に来る前の会話の内容が少し聞けてたのしかったです。
テリーさん、たくさんの素晴らしい言葉をアシュタールから繋いできてくれて本当に感謝しています。
【A.Cさま 女性】
適切な回答を得ることができました
■アシュタールに質問したいことがいくつかあり、聞いてみました。適切な回答を得ることができました。本当に感謝です。
テリーさん、日本でスターシードたちにメッセージを伝えてくださり、とても感謝しています。健康に気をつけて、これからも日本でアシュタールのメッセージを伝えてほしいです。どうもありがとうございました。
【K.Hさま 男性】

喜びの声一覧に戻る