KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

青森・八戸・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0921-22
2019年9月21日-22日、青森・八戸・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
「心のままに」
■全ての疑問が解消されたセッションでした。何でもお見通しでびっくりしました。自分の役割、やってきたことがすべて過去にやってきてたことだというのも納得でした。「心のままに」と言われたことを忘れず、これからもやっていきたいです。ありがとうございました。
テリーさん、愛のあるセッションをありがとうございました。最初ドキドキしましたが、笑顔で迎えてくださり、ハグしてくださったので一気にリラックスしました。またお会いしたいです。
【M.Wさま 女性】
私にもできる気がする
■とても楽しかったです。迷いが吹き飛び、私の人生を生きようと決心できました。心のままに、自由に、あなたはそんなエネルギーの持ち主だ。と、背中を押してもらえました。沖縄、本の出版、私にもできる気がします。テリーさんに会えて嬉しかったです。ずっと気になっていたのですが、今日がタイミングだったのですね。
【T.Kさま 女性】
自信持って生きていきたい
■最近、以前みたくネットをあまり見ていなく情報も少ない中での参加でした。スターシードと教えていただき、感動しました。周りの人を癒していきたいと思いました。すごく自信ない生活でしたが、自信持って生きていきたいと思います。テリーさん、今日お会いできてとても嬉しかったです。またぜひお会いしたいです。たくさんの方に感動を与えられるテリーさん、最高!!
【S.Iさま 女性】
私とアシュタールの出会い
■緊張しましたが、心地良く話を聞くことができました。まだ頭の整理が追いつかずボーっとしますが、一つ一つ整理しようと思います。私とアシュタールの出会いのお話は、とても興味深かったです。質問の答えもありがとうございました。通訳を通してに不安があったが、すごくスムーズでわかりやすかったです。テリーさん、日本に、そして八戸に来て下さり、ありがとうございます。感謝します。
【S.Aさま 女性】
エネルギーが違った
■入った瞬間からエネルギーが違って、時間もあっという間でした。自分が好きな物の理由がわかったり、とてもすごい時間を過ごせました。テリーさん、今日は本当にありがとうございました。背中を押してもらえて嬉しかったです。自分の魂が本当に好きなもの、ごまかさずに生きていきます。
【S.Sさま 女性】
すごかった!!
■アシュタールのことはほとんどわからない状態で今回のセッションを受けさせていただきましたが…。すごかった!! 質問したいと思っていることが聞けて良かったです。テリーさん、素敵でした。お会いできたこと、本当に光栄でした。
【M.Sさま 女性】
あっという間に過ぎた時間
■大好きな縄文時代の話をしていただきました。知識として知っているその先の疑問に思っていたことの意外な答え、とても楽しいあっという間に過ぎる時間でした。テリーさん、八戸に来ていただいて、とても嬉しいです。また、ぜひぜひいらしてください。
【E.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る