KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

北海道・札幌・レディ・アシュタールグループセッション 2019.0709
2019年7月9日、北海道・札幌・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
心が震える
■急に参加を決めて、何が起こるのかワクワクして来ました。自分が想像していたものよりも遥かに素晴らしい時間を過ごすことができました。心が震える体感で、素晴らしい時間でした。ありがとうございます。テリーさん、素晴らしいメッセージをありがとうございました。この空間にいられたことはとても幸せでした。またお会いしたいです。
【M.Sさま 女性】
勇気をいただきました
■昨年に続き素晴らしいセッションでした。夫のことが気になり、今年は夫婦で参加しました。夫がスターシードと知り、ビックリしつつも納得でした。ありがとうございました。昨年も今年も勇気をいただきました。本当にありがとうございます。
【E.Tさま 女性】
頭がびりびり
■アシュタールに会えて頭がびりびりしている感じになりました。すご~く楽しかったです。テリーさんが素晴らしくて感激でした。素晴らしい時間をありがとうございました。だんな様と仲良くお過ごしください。
【Y.Hさま 女性】
ずっとドキドキ
■ずっとドキドキしていて少しパニック状態なので、ゆっくりと自分と向き合ってみたいと思います。大きく前進できるきがします。テリーさん、貴重な体験をありがとうございました。次は個人セッションで会えればと思っています。
【A.Kさま 女性】
テリーさんのハグが素晴らしい
■今日は自分を守ってくれる人(?)を聞くことができて、驚いてしまいました。心で思っていることがわかってしまうなんてすごい。楽しい時間を過ごせました。テリーさんのハグが素晴らしくて幸せでした。ありがとうございました。
【K.Mさま 女性】
とても面白かった
■初めての参加でしたが、とても面白かったです。いろいろな話が聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
【S.Tさま 男性】

喜びの声一覧に戻る