KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名・レディ・アシュタールグループセッション 2019.0707
2019年7月7日、三重・桑名・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
グループならではの共有すること
■惑星の話を通して自分の基盤をしっかり知ることができました。私自身、腑に落ちました。モヤモヤがほどけてきました。私が今世やろうとしていることに近づけて、意欲が湧いてきました。ご一緒した方々の惑星のお話から自身もより学ぶことができました。グループならではの共有することもあり、深いところまで楽しむことができました。M君も一緒で、自分の子どもと同じ年齢の彼もアシュタールセッションを受けて新たな発見もあり、とても特別な時間になりました。ありがとうございます。七夕の日、それも素晴らしい日になりました。アシュタールおじさんはユニークで、あっという間の時間でした。今日出逢った方々と共有するグループセッション(M君、小5のお子さんと一緒によることは特に特別です)有香さんの温かいハートの通訳にもアシュタールの光のエネルギーを深く感じた3時間でした。
テリーさん、またお会いできてすごく嬉しいです。温かく癒されました。メッセージを受けてさらに自己信頼感が生まれ、自分を大切に思うことができました。もっと自分自身を楽しみ、エネルギーを高めていきたいです。
【Y.Fさま 女性】
それぞれの出身が面白かった
■皆それぞれの出身が面白かったです。全くピンとこない人もいらっしゃいましたが、私の場合は既にやっていることや、やった方がいいのかな?と思っていたことをやるように言われたので、やってみようと思います。(しかも今朝出発前にも思っていた)ありがとうございます。参加させていただき、ありがとうございます。テリーさん、会えて嬉しかったです。またお会いしたいです。
【H.Sさん 女性】
情熱を持てるものを探す
■自分がこれからどう生きることが良いかたずねましたが、「あいまいなことですが、自分の心に問い続けてください」と言われました。自分で考えて、自分の情熱を持てるものを探しなさいということをよく理解しました。毎日たずねていきたいと思います。他の方への答えを通して、たくさんのメッセージをいただきました。愛を感じました。テリーさん、長時間にわたってパワフルにたくさんの言葉をありがとうございました。
【S.Kさま 女性】
自分がどこの星から来たか
■七夕の日に自分がどこの星から来たか教えてもらえるなんて、本当に幸せです。みんなフレンドリーな人たちばかりで楽しかったです。ちょっと気になったことがあったので、実行してみたいと思います。テリーさんに会うといつも嬉しい気持ちになりハッピーです。
【匿名希望】
愛をたくさん受け取りました
■自分の故郷がわかったので面白かったです。どんな星か詳しく調べてみます。質問もどんなことをすればいいか具体的に分かったので、早速実行してみます。テリーさん、愛をたくさん受け取りました。ありがとうございます。
【Y.Tさま 女性】
リラックスして楽しめた
■初めて参加させていただきました。どんな雰囲気なのか想像がついていませんでしたが、和気藹々としてリラックスした時間を楽しませていただきました。今度自分がどう動いていくか、とても良いアドバイスをいただけました。
テリーさん、初めてお会いできてとても嬉しかったです。愛にあふれていて、ユーモアがあって、チャーミングで素敵でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

【E.Mさま 女性】
エネルギーをもらえた
■楽しかったです。エネルギーをたくさんもらいました。希望ができました。ありがとうございました。とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
【F.Mさま 女性】

 

喜びの声一覧に戻る