KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0706-07
2019年7月6日-7日、三重・桑名・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
嬉しいメッセージをたくさんたくさんいただきました
■最初、とても緊張していましたが、温かく迎え入れてくださって安心して受けることができました。自分が聞きたかったことを最初のメッセージの中でほぼ言ってくださり、あまり質問することがなかったのですが、とても嬉しいメッセージをたくさんたくさんいただきました。本当に嬉しかったです。今回受けさせてもらって本当に良かったです。ありがとうございました。
テリーさん、温かいメッセージをたくさんたくさんいただきました。本当にありがとうございました。懐かしい気持ちや嬉しい気持ちがすごく込み上げました。またお会いしたいです!今日は本当にありがとうございました。
【E.Iさま 女性】
自分のことが知れて良かった
■いろいろ思っていることが聞けて良かったです。自分がスターシードでどこから来てたかも知ることができ、スッキリしました。このようなセッションを受けられて良かったです。自分のことが知れて良かったです。これからの人生を楽しんでいこうと思います。
テリーさん、お会いできて嬉しかったです。スターシードと聞いて、どのように過ごしていたか教えていただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。
【M.Kさま 女性】
ハートが感じるままに
■初めてのアシュタールセッションでした。驚くこともありましたが、自身がスターシードだとわかり、愛と調和、平和な世界を目指し、現世でミッションをクリアしていきたいと思います。主人の仕事、子供の学校、選択したことは正しかったのかどうか…すべてに答えが返ってきてハートが感じるままに進んで行こうと思えました。ありがとうございました。これからの自分自身が歩むべき道がわかり、今まで以上にパワフルに生きていきたいと思えました。ありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
テリーさんに会えて嬉しかった
■自分自身の知りたかったことが、端的に詳しく知れて良かったです。久し振りにテリーさんに会えて嬉しかったです。テリーさんとは久しぶりの再会となります。以前、テリーさんに選んでいただいたペンダントもしてきました。また会えて嬉しかったです。
【A.Iさま 女性】
楽しかった
■とても良かったです。14の質問に答えてもらいました。楽しかったです。テリーさん、どうぞお体を大切になさってください。
【K.Iさま 男性】

喜びの声一覧に戻る