KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.0704
2019年7月4日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
充実していた
■とても充実していて楽しかったです。もっとゆっくりじっくり聞きたいくらい充実した内容でした。Level 2は日程が決まったら申込したいと思っています。ありがとうございます。
テリーさん、いつも楽しく教えていただき、ありがとうございます。もっとたくさんの時間を過ごしたいです。9月の青森に行かせていただきますので、よろしくお願いします。
【M.Sさま 女性】
誘導瞑想
■誘導瞑想がとても興味深かったです。できればまたテリーさん、アシュタールのガイダンスで瞑想したいです。点火の儀式は素敵でした。時間がもう少し欲しかったです。
テリーさん、愛とユーモアを持って情熱的に教えてくださりありがとうございます!!!
【K.Yさま 女性】
波動が上がった
■とても勉強になりました。波動が上がっていくのを感じました
【H.Yさま 男性】

喜びの声一覧に戻る