体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮・レディ・アシュタールセッション 2019.0329-31
2019年3月29日-31日、静岡・富士宮・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
心の芯が強くなった
■この日をずっとずっと心待ちにしておりました。身内の葬儀で当初の予定日はあきらめざるを得ない状況でしたのに、別日に組んでいただくことができました。その感謝はセッションの後、何倍にも何倍にも膨らみました。そのくらい私にとってパワーをいただけた時間であり、誰にも答えてもらえなかった答えを知ることができた時間となりました。自分がどう生きていくか、自分と対話していく上での心の芯のようなものが強くなった気がしています。参加できて本当に良かったです。伝えたいことも聞きとることも通訳の有香さんがいてくださることで、何も困らずゆったりと対話できたその体験に感動しました。購入したあまのかジュエリーの石にテリーさんがパワーを入れてくださるのは素晴らしくラッキーです。
テリー・サイモンさん、この度は本当にありがとうございました。テリー・サイモンさんを通してアシュタールとお話できたことで、心が救われました。知りたかったことを知ることができました。愛と光のパワーが溢れるテリー・サイモンさん。また絶対にお会いしたいです。
【A.Eさま 女性】
新しい発見
■いつも新しい発見があります。50分という時間がとても短く感じられます。次回は何を聞くべきなのかと考えています。ジュエリー(アシュタールの剣)へエネルギーを入れていただきました。ありがとうございます。また会えるのを楽しみにしています。
【S.Wさま 女性】
ハグの温かさに感動
■最高に楽しかったです。アシュタールは面白く(ユーモアいっぱい)、でも「なるほど」と感じるところもたくさんあって、本当に参加できてハッピーでした。テリーさんのハグの温かさに感動しました。とてもキュートでした。
【K.Sさま 女性】
アシュタールも楽しそう
■富士宮初のグループセッションということで参加させていただきました。3時間の中で、今日来てくださっているガイド、質問一つの答えをいただき満足です。参加した他の方とシェアできるので、それも楽しかったです。アシュタールも楽しそうで、個人セッションの時とは違う雰囲気を見せてくれて、こちらも楽しかったです。グループセッションの3時間はとても充実していました。
テリーさん、いつもチャーミングで、このように年を重ねられたらいいな…と思いました。テリーさんの誰に対しても誠実なお姿も素敵です。愛に溢れたテリーさんのような女性を目指します。
【C.Oさま 女性】
雰囲気が変化していく
■今日はグループセッションに参加しました。その場の雰囲気が、始まってからだんだんと変化していくのがわかりました。個人の時とは違い、とても楽しく興味深く、3時間があっという間に終わってしまいました。グループは違った意味でまた受けたいと思います。
【S.Wさま 女性】
楽しかった
■初めてのグループセッションでしたが、いろいろな話を聞けて楽しかったです。テリーさん、富士宮まで来ていただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
【K.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る