体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.0525
2019年5月25日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
波動が上がる感じがした
■最後に一人ずつカードをいただきエネルギーをいただいた後、皆でマントラを唱えましたが、体が温かくなり振動しているような感じがしました。これから変容が起こりそうでとても楽しみです。テリーさんもアシュタールもとてもパワフルで楽しく明るく、同じ空間にいるだけで波動が上がる感じがしました。
テリーさん、今日はどうもありがとうございました。2年前にグループギャザリングに参加させていただいて、今回お会いするのは2度目でしたが、来て良かったと思います。塗り絵で、外は静かそうだが内面では情熱が燃えていて忙しいというようなリーディングをしていただきましたが、全くその通りです。自分の使命を果たそうと、今奮闘しているところです。一度また個人セッションを受けさせていただきたいと思います。レベル2・3も受けたいと思っていますので、よろしくお願いします。
【A.Hさま 女性】
エネルギーが湧いてきます
■このようなセミナーは初めて受けましたが、良いチャンスでした。様々なことを知りましたし、これからのエネルギーが湧いてきます。マイナーなエネルギーに吸い取られぬよう護身術でも(エネルギーの)本を読み直そうと思います。エナジーバンパイアというのもありますから気をつけます。また楽しく学ぶことができて感謝です。引き続きレベル2に、良いタイミングで状況が揃えば・・・と考えます。
テリーさんはこのように活発に活動されているのが素晴らしいです。アシュタールの金星カードへのエネルギー注入も、全てエネルギーの世界なのですね。実際拝見したのは初めてでした。圧倒的でしたー!!ありがとうございます。
【Y.Yさま 女性】
不思議な感動に包まれた
■不思議な感動に包まれて何度も涙が流れました。5月の連休明けに何気なくフェイスブックの広告を見て即決しました。(内容もよく理解せず決めていました。)来て良かったです。節目節目でアシュタールに会うチャンスに恵まれ、いつも応援してもらっているような気持ちでいました。ヒーラーになろうとしています。今回瞑想がもたらす癒しや宇宙との繋がりなど、再確認できました。ますますワクワクしてきました。体中の細胞が喜んでいます。
テリーさん、感謝しかありません。毎年のようにお会いできて本当に幸せです。アシュタールと一緒にたくさん笑うことができました。ありがとう。
【Y.Iさま 女性】

 
パワーを感じる
■自分にとって必要な学びだったと思います。誘導瞑想も、ヘルメスの7つの原理も、マインドフルネス瞑想では自信がなくて悲しい気持ちが出てきたのですが、アシュタールからのメッセージは嬉しい、励みになるものでした。これで良いのかなあと自信がなくても、アシュタールに教わるとパワーを感じるので不思議です。たくさんのことを学ぶことができました。ここでしか得られないものもあり、貴重な体験ができました。
テリーさん、アシュタールからのメッセージはとても私を癒してくれました。ありがとうございます。長時間集中して講義してくださりありがとうございます。
【T.Yさま 男性】
楽しくやっていこうという気持ちになった
■短時間でとても内容の濃いものでした。ありがとうございます。瞑想といってもやり方がたくさんあるのを知り、アシュタールから教えていただいた瞑想を実践していきたいと思いました。数か月後の自分がどう変化しているか、楽しみです。
クラスの始まりからとても陽気にはしゃいでいるテリーさんを見て、何事も楽しくやっていこう!という気持ちになりました。ドクターという立場からの知識についてとても興味があります。これからもたくさんのことを教えていただきたいと思いました。
【Y.Mさま 女性】
有意義な一日だった
■日々の生活の中に瞑想を取り入れたいと思い、このたび参加しました。一日をかけてのセミナーでしたが、レジュメがあったおかげで盛りだくさんの内容でも整理しながら学ぶことができました。セミナーの中で、アシュタールから直接リーディングしてもらえ(マインドフルネス瞑想)、それが、自分が望んでいること向かっていることに一致していたのでとても感動しました。有意義な一日をありがとうございました。
テリーさん、アシュタールにお会いするのは今日が初めてで、少し緊張していたのですが、テリーさんがとても朗らかで安心して受けることができました。一日どうもありがとうございました。
【K.Tさま 女性】
とても楽しいワークショップだった
■瞑想についてやヘルメスの原理についてとてもわかりやすかったです。今日から毎日瞑想する習慣を身につけたいと思いました!マントラとシンボルも日常の中で使っていきたいと思いました。とても楽しいワークショップでした。テリーさんは明るくてチャーミングな方で癒されました。ありがとうございました。
【M.Hさま 女性】
とてもパワフルだと感じた
■マカバの瞑想がとても良かったです。とてもパワフルだと感じました、これからも日常に取り入れて瞑想していきたいと思います。ありがとうございました!
テリーさん、いつもアシュタールのエネルギーをシェアしてくださり、ありがとうございます!セッションを受けてから、よりアシュタールと意識して繋がるようにしています。ヒーリングをする時に、サポートされているのを感じます。大切なきっかけをくださって本当にありがとうございます。マカバ瞑想も続けてみて自身にどんな変化が出てくるか、感じてみたいと思います。ありがとうござました。
【M.Iさま 女性】
素晴らしいひととき
■瞑想のひととき、マインドフルネス瞑想の後のアシュタールの言葉が良かったです。マントラとシンボル、ワクワクしました。素晴らしいひとときでした。テリーさん、場の雰囲気を楽しくしてくださって感謝しています。本へのメッセージもありがとうございます。
【Y.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る