KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・西麻布・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0526-29②
2019年5月26日-29日、東京・西麻布・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても不思議な時間でした
■とても不思議な時間でした。スピリチュアル系のセミナー、セッションなど一切受けたことがなくて初体験でした。たくさん聞きたいことがありましたが、次回を楽しみにしたいと思います。一番聞きたかったことは聞けたので大満足です。感謝します。通訳の方もありがとうございました。
テリーさん、何度もハグしていただき、感謝です。ありがとうございます。またお会いすることができるのを楽しみにしています。素晴らしい時間でした。フルトランスするのはお疲れになることだと思います。体調、気をつけてくださいね。健康と幸福を祈ります。出会いに感謝します。
【N.Hさま 女性】
愛のエネルギー
■まさに私が体験したいと思っていたセッションでした。子供の時に待ちわびていた時間です。アシュタールは私のどんな希望や要望にも愛のエネルギーで返してくれます。その愛のエネルギーは果てしないので今回のセッションの時間のことが、子供の時の私に伝わったのだと思います。大切な時間、名残惜しい。なかなか聞きづらいこともきちんと答えてくださり、ものすごく助かった。聞きたいことがたくさんあり、もっと話したいと思いました。
テリーさん、あなたとの出会いは私の人生を大きく変えてくれました。あなたからのメッセージは私に光を与えてくれました。あなたに疑う心を持って(そんなことはできませんが)接しても、あなたは愛を持って返してくれます。愛と光を。
【T.Mさま 男性】
自分のパワフルな力を思い出した
■今まで感じてきたこと、それらを深く受け止めさらなる力でもって後押ししていただいた気分です。自身のパワフルな力を思い出し、歩む道がより鮮明に不安におびえることなく現れてきました。セッション後にあふれる力が定着していっていると感じることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。またこのすべてにおいて、穏やかでそれでいて力強い空間におじゃましに来たいと思います。
テリーさん、今回のこの機会、よい時間を本当にありがとうございました。アーティストでありたい、こうありたいと思うわたしの気持ちに強く働きかけ、良い自信と踏み出して行く勇気をいただきました。テリーさんとアシュタールに、その時期が来たらぜひまたお会いしに行きたいです。
【N.Aさま 女性】
体の内側から圧力を感じた
■話の内容もさることながら、体感がものすごく下腹から胸まで内側からすごい圧力を感じ、カァーッと体が熱くなりました。この強烈な体感から話の内容も驚くようなことでも素直に信じることができます。また今日話すだけでなく、現実にサポートしてくださるとの心強い言葉が聞けて安心できました。
テリーさん、本日はありがとうございました。アシュタールと入れ替わる時に聞いたメッセージというのも伝えていただき嬉しかったです。ハードスケジュールと思いますが、お体に気をつけてください。
【J.Kさま 女性】
嬉しいのと身が引き締まる思い
■本日はありがとうございました。どこでアシュタールと出逢ってお話したかを細かく聞けて面白かったです。その時私がやってた仕事etc.もへぇ~、ほぉ~と納得したり。そして何よりスターシードだということがわかり、なんだか嬉しいのと身が引き締まる思いです。具体的なお話をたくさんありがとうございました。
テリーさんにハグしていただきました!イメージ通りの優しい大らかな方でした。どうぞお体ご自愛ください。是非またお会いしたいです。ありがとうございました!
【A.Hさま 女性】
懐かしく親しい感じがした
■「星の種」埋めてくださっていたとは!これはどんどん光を広めていけるように直感に従い生きていかなくてはと思います。いや!これは真実です。昔々にお会いしたような、懐かしく親しい感じもしました。本当にありがとうございます。今日はここに来て正解でした。
テリーさんも昔々、お会いしたことがあるように思います。親戚みたいな感じで親しみをかんじます。テリーさん、ありがとう。
【Y.Yさま 女性】

 
勇気をもらえた
■自分がなぜこのセッションを申し込んだのか自分自身がわからなかったのですが、今日お話しできてメッセージをもらえて本当に良かったです。このような機会をもらえてとても感謝しています。
テリーさん、セッションをしていただいてありがとうございました。アシュタールさんのメッセージをもらえてこれからとても勇気もらえます。お体大事にされてください。またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。
【M.Nさま 女性】
背中を押してもらった
■今日は聞きたかったことをいろいろ聞くことができて、満足しました。背中を押してもらった感じでとてもパワーをもらいました。テリーさん、再会できて嬉しかったです。大好きです。また会えるのを楽しみにしています。
【K.Kさま 女性】
心に風が吹いた
■感動しました!!心の中に清々しい風が吹いたような気がします。チャーミングなテリーさんからも力をもらいました!ありがとうございます。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る