KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・西麻布・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0526-29➀
2019年5月26日-29日、東京・西麻布・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても美しいストーリー
■アシュタールを知ったのはごく最近でしたが、何かのタイミングかと思いセッションを受けてみることにしました。最初にアシュタールから私とのストーリーを聞いた時に、とても美しいストーリーと、自分が何者かを知ることができてとても感動しました。そして私が知りたかったことの全てを知ることができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
テリーさん、アシュタールからのメッセージを届けてくださり、本当にありがとうございます。テリーさんの温かさと慈愛のエネルギーで安心して受けることができました。ありがとうございました。
【I.Tさま 女性】
その昔の出来事
■初めてアシュタールのセッションを受けさせていただきました。やはり自分がスターシードだとわかり、その昔の出来事も聞くことができて本当に良かったです。全て聞きたいことを聞くことはできなかったのですが、また聞きに来たいと思います。
テリーさん、今日はありがとうございました!!テリーさんにお会いできたこと、アシュタールのメッセージを聞くことができて満足しています。心から感謝します。
【K.Kさま 女性】
これからの自分の時間をゆっくり向き合うために
■自分の誕生日にアシュタールのセッションを受けることができて感謝しています。これからの自分の時間をゆっくり向き合うために受けることができたので、良かったです。自分がスターシードだと言われたのは驚きでしたが、少しでも明るく愛ある人生を生きていけたらと思っています。心が楽になったように感じました。焦らず自分らしくいきたいと思うセッションでした。テリーさんの柔らかく明るい笑顔に癒されました。バースデーハグをしていただいて嬉しく、バースデーソングを歌っていただき感謝です。
【H.Hさま 女性】
どう歩んでいけばいいのかわかった
■私がずっと気になっていたことがクリアになり嬉しいです。ただヒーラーを目指すというだけでなく、ビジネスとしてどうやってやっていくかのアドバイスもいただき、未来のビジョンが見えてとても参考になりました。これからどう歩んでいけばいいのかクリアになりました。またぜひ受けたいです。
テリーさんにとても優しい笑顔で迎えていただき、緊張がほどけました。セッションのあとも優しく声をかけていただき、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!
【S.Sさま 女性】
涙が出て止まらない
■今日は本当にありがとうございました。個人セッションは初めてでしたが、初めから涙が出て止まらなかったです。また現実的なことも教えていただき、とてもわかりやすくこれからの希望になりました。また来ます。テリーさん、とても素敵です。テリーさんは私の憧れの方です。ありがとうございます。
【M.Nさま 女性】
ハートが満たされた
■ありがとうございました。とてもハートが温かいです。ハートからの発信を続けていきます。スターシードの母にも会えて、とても嬉しかったです。自分のルーツもわかり、今日の奇跡に感謝、感謝です。ハートが満たされました。ありがとうございました。テリーさん、愛をたくさんありがとうございました。私も愛を分け与えていけるよう、ハートからの発信を続けていきます。勇気をありがとう♡

【K.Iさま 女性】
美しい光りのようなひととき
■とてもとても美しい光りのようなひとときを過ごさせていただきました。とてもパワフルで頭が真っ白になっているような・・・言葉がまだうまく浮かびません。とにかくとても素晴らしい時間でした。ありがとうございました。
テリーさんから愛が溢れ過ぎていてすごかったです。セッションが終わった今、感動で震えが出て来ました・・・ありがとうございました。
【K.Sさま 女性】
とても楽しかった
■初めてのアシュタールのセッション、とても楽しかったです。質問にも答えてもらえてよかったです。テリーさん、ありがとうございました。
【Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る