KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・八王子・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0517-18
2019年5月17日-18日、東京・八王子・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分を信頼することができるようになった
■言葉にならないほどの素晴らしい時間でした。自分がスターシードだと知り、また目覚めさせていただけたことを心から嬉しく光栄に思います。これまでの疑問が解消され、自分が何者か、これから何を軸に生きていけば良いかが完全に理解できました。セッションから3日が経ちましたが、あの日以来、今まで1番できなかった“自分を信頼する”ということができるようになったと感じています。本当に素晴らしいことで感無量です。これから私にどんなことが出来るのか、どんな素晴らしい出逢いや愛や奇跡を体現していけるのか、楽しみでなりません。スターシードとしての使命を果たしていきたいと思います。本当にこの様な機会をありがとうございました。
テリーさん!お目にかかれて光栄でした!私もチャネリングができる様になるそうですので、テリーさんのように愛と優しさと明るさを持ったセッションが出来るように努めていきたいと思います。次回お会いできる時は、ぜひ対面でお会いしたいと思っています!素晴らしい時間、素晴らしいチャネリングを本当にありがとうございました。愛と感謝を込めて・・・
【Y.Iさま 女性】
逃げることはやめて進んでいく
■警戒心の強い私に、受け入れやすい最善の形で、今 必要なメッセージを下さいました。今までガイドに導かれて、ここに進んで来たことも全て繋がって、確信(再確認)出来ました。前進していけそうです。もう逃げる事はやめて、これからは楽しみながら進んでゆけそうです。このような機会を作って下さったこと。自分も、恐れずにチャネラーとして生きていくことで、誰かの前進のキッカケとして働いてゆけるんだと、お手本を見せて頂きました。偽物もいっぱいいます。でも、真実の(聖なる)チャネリングは 大きな助けを与えるんだと、実感しました。アシュタールとテリーに感謝しています。そして、この機会を作って下さったリリさん ありがとうございます♪これからが楽しみです♪
テリーさん、本日はありがとうございました♪言葉にするのは難しいですが、感謝と感激と喜びにあふれていますクリスタルに入れて頂いたパワフルなエネルギーにも感謝です♪波動を落としやすいので、助かります!しっかり進んでいきたいと思います。またお会い出来る事を楽しみにしています!
【M.Tさま 女性】
忘れていたことが思い出された
■全てが満足でした。私の言葉を大切にし、メッセージをくださいます。魂の会話のような、振動を感じるセッションでした。忘れていた大切な沢山のことが、思い出されました。本当の私…というか、私が在る…をずっしりと感じました。光の空間の中でのセッションのように感じました。ありがとうございました。
光の笑顔に包まれました。スカイプでしたが、テリーさんが伝わりました。テリーさんを感じることができました。ありがとうございました。
【H.Tさま 女性】
懐かしかった
■聞きたかったこと、知りたかったことがすべて聞けて満足しました。すっごく楽しかった!アシュタールのエネルギーがとても好きだった。懐かしいアシュタールとの出会いやその時の様子(私の)がなんだか今世の私と似ていた気がして懐かしかったです。
テリーさん、今日はありがとうございました。テリーさんとアシュタールの変わり具合がびっくりしましたが、2人とも温かくて居心地が良かったです。またお会いしたいです。
【C.Iさま 女性】

 
また明日から頑張ろうという力
■日本にいながらサイモンさんにお会いしてアシュタールとつながることができて光栄です。タイミングも最高だったと思います。アシュタールについて本でしか知識がなかったのですが、やはり直にお会いできたのが大きいと思います。これからの将来のことや注意した方がいいことなどを教えていただき、また明日から頑張ろうと力が湧いてきました。
テリーさん、遠いところはるばる来ていただき有り難いです。なかなか普段生活しているとお会いできる機会もないのですが、今日の出会いはご縁が結んでくれたものと思います。
【N.Tさま 男性】
地球人として生きていくヒント
■過去世のことを色々と知ることができ、また多くの質問に的確に答えてくださったことに感謝です。これから地球人として生きていく上で、たくさんのヒントをいただくことができました。ユーモアを持って大きく包み込むようなアシュタールは、これから私を守ってくれるという確信を得ることができました。ありがとうございます。
5月1日のグループセッションの時に初めてお会いし、お茶目で素敵なヒーラーのテリーさんのファンになりました。ハグしていただいた時に温かいエネルギーが伝わってきました。ありがとうございます。
【S.Tさま 男性】

 
自分のことが大好きになれた
■参加できたこと、光栄に思います。自分が今何をすればいいのか明確にわかり、不安な気持ちもなくなりました。そして幸せな気持ちだけが残り、これから前進していけそうです。自分のことが大好きになれました。ありがとうございました。
テリーさんにお会いできたこと、とても嬉しかったです。天使は見たことありませんが、会った瞬間天使だ~と思うぐらい輝いていました。ハグした時は、自分が赤ちゃんに戻ったようで幸せに包まれました。
【Tさま 女性】
もっと早く受ければ良かった
■とても感動しました。もっと早く受けていれば良かったとも思いました。内容も具体的でびっくりしました。明るく元気に再出発できる!!テリーさん、感謝、感謝です。お会いできて本当に良かったです。
【A.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る