KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0507-08、0514-15②
2019年5月7日-8日、5月14日-15日、東京・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分の役割
■アシュタールからもったいないくらいのお言葉をいただき、心が震えました。自分の役割を改めて知らされました。自分自身も愛おしくなりました。今の気持ちを大切にし続けたいですね。スターシード、シードは弾けている、凡人なのでわかり兼ねることばかりですが、一年前とは違う自分自身の行動に対する自信がついてきていることはいることは確かです。本当にありがとうございました。
テリーさん、温かく迎え入れてくださり、大きな包み込むようなハグをしてくださり本当にありがとうございます。少しずつ自分に自信が持てるようになってきました。またお会いできる機会を楽しみにしています。
【C.Oさま 女性】
生きる目的に沿って
■本来の生きる目的に沿って生きれば3次元的な幸せも手に入るとアシュタールに説明されました。アセンションが人生の最優先事項だ、アセンションしないで死んだら後悔すると気付いてアセンションを決意した途端、アシュタールの個人セッションの費用も臨時収入で容易に支払うことができたので、豊かさの学びにもなりました。
テリーさんはいつも女性らしくて美しいです。女性性がわからなくなった時、テリーさんを思い出して女性性の基準にしています。
【匿名希望】
スターシードの種を割ってもらった
■今日はありがとうございました。私がアシュタールと出会った時の話や、今後の具体的な方向性などを教えてもらえて良かったです。これからも導いてくださるというメッセージもいただき、安心して進んでいけそうです。一番はスターシードの種を割っていただけて嬉しかったです。
テリーさんにとても優しく明るく出迎えていただいたことがとても嬉しかったです。最後のハグや温かい言葉…テリーさんの愛を感じました。ありがとうございます。
【S.Yさま 女性】
アシュタールとの出会いについて知ることができた
■アシュタールのメッセージはあっという間で、もっと聞きたいこともたくさんあったのですが、自分で決めてきた質問と違うことを聞いていました。でも一番知りたかったアシュタールとの出会い、スターシードについても詳しく知ることができて、たくさんの生まれ変わりについても知ることができました。スターシードも目覚めさせていただいて、とても満足なセッションでした。
有香さんの通訳もとてもわかりやすく、寄り添ってくださる感じで楽しいひとときでした。
テリーさんにはとても懐かしい気持ちが湧いてきます。これからもよろしくお願いします。お体をお大事にされてください。いつも優しく接してくださってありがとうございます。
【A. Iさま 女性】
会えて嬉しかった
■以前から一度お会いしたいと思っていたアシュタールさまにお会いできてうれしかったです。テリーさんとアシュタールさまのエネルギーが全く違うのでびっくりしました!たくさん質問に答えていただきましたので、言われたことを実践していこうと思います。テリーさん、今日はお会いできてとても嬉しいです。ありがとうございました。テリーさんの温かいエネルギーを感じました。
【N.Iさま 女性】
気になっていたところを吹き飛ばしてくれた
■本日、2回目のアシュタール個人セッションを受けさせていただきました。アシュタールが私の気になっていたところを吹き飛ばしてくださいました。気になっていたところがすっきりしたのと、教えていただいたことを実践するのが楽しみです。ありがとうございました。テリーさん、いつも大きな愛をありがとうございます。レベル2も楽しみにしています。日本でたくさん楽しい素敵な時をお過ごしください。
【T.Mさま 女性】
頑張ろうという励みになります
■久し振りのアシュタールセッションで、とても嬉しかったです。いつも私に確認と応援と的確なアドバイスをしてくださることに感謝です。いつもお元気でいるテリーさんにお会いできて私も頑張ろうという励みになります。お体に気をつけて。
【Y.Iさま 女性】
スッキリと心に落ちました
■今日はありがとうございました。別の星での出会いの話はとても楽しく興味深いものでした。質問の答えをいただいて、日ごろ決めかねていたことがスッキリと心に落ちました。テリーさん、いつも優しさと温かさをたくさんいただいています。ありがとうございます。
【S.Wさま 女性】

 
ずっとずっと守られてきた
■来て良かったです。ずっとずっと守られてきたことを思い出した気がします。またセッションを受けたいです。テリーさんのように愛あふれる存在になりたいと思っています。またツアーやアシュタールの学校でお会いできるのを楽しみにしています。
【M.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る