体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1② 2019.0505
2019年5月5日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
シンクロです!
■楽しかったです。集まった参加の方々もいい感じでした。キバリオンの7つの原理を分りやすく教えていただきました。レベル2でさらに深まるように願っています。イニシエーションの時は、大きなエネルギーを感じました。その後も皮膚の上側が振動しているような、熱くもありました。マインドフルネスの体験瞑想で、マンダラを塗った後に一人一人にメッセージをいただきましたが、Love
瞑想の大事さが実感できました
Love
あらゆる物に二面性がある
Love 愛そのものですと言っていただきました。少し時間が経ってから気づきましたが、今日は胸に「Love」と書いてある上着を着ていました。シンクロです!
テリーさん、ありがとうございました。愛に溢れていて、会えて一緒に過ごせて楽しかったです。キバリオンの教えそのものでもありました。
【Y.Kさま 女性】
私にもできる!
■とてもとても素敵な時間でした。本当にありがとうございました。瞑想がとても大事だと分っていましたが、本日改めて瞑想の大事さが実感できました。瞑想の時間を決めて行いたいと思います。Happy Lifeを過ごすことができそうです。そして隣の方がとてもいい方で、前世とかで一緒だったのかとてもフィーリングが合い、今後もお付き合いが続きそうで嬉しいです。
テリーさん、本当に本当にありがとうございます。大好きです。レベル2も受講したいです。またお会いできるのを楽しみにして、今日のことを大事にして現実に活かしていきたいと思います。
【S.Mさま 女性】
わかりやすいワークショップ
■テリーさんはパワフルでとてもキュートでした。ヘルメスの原理の「極性の原理」のあらゆる物に二面性がある、両端は度が異なるだけで性質は同じという言葉が印象に残りました。最後の11次元の金星のイニシエーションの時に、手の中にストンと何かが落ちる感覚がありました。アシュタールのメッセージ、ありがとうございました。
【M.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る