KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0412・0415
2019年4月12日・4月15日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
不思議な時間
■とても幸せな時間でした。そして不思議な時間でした。何よりもプレアデスでアシュタールと会っていた(私が生徒だった)ということに驚きましたが、どうして「美しい地球を守りたい」と思うのか、「無実の人を裁くのが絶対に許せない」と思うのか分かった気がします。どうしてプレアデスや金星と聞いたら幸せなような嬉しい気持ちになっていたのか、やっぱり縁があったからなんですね。とても不思議な時間でしたが、とても幸せな時間でした。もっと教えてもらいたいことがある気もするので、またお会いできたら嬉しいです。
テリーさん、お会いできて本当に幸せです。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
【M.Tさま 女性】
最初はドキドキ
■こういったセッションは初めてだったので最初はドキドキしましたが、内容は思い当たることばかりでした。以前やっていたボランティアのことは楽しい思い出だったので、また始めてみてもいいという言葉やTea party、ちょっとした旅も企画してみては…というお話、楽しそうだと感じました。なんとなく今まで自分の中でも浮かんでいたイメージとも重なったので、いろんなお話を聞けて、活かしていこうと思います。
テリーさんの笑顔がとても優しく、緊張気味の私はその笑顔で癒されました。最後のハグ、温かかったです。ありがとうございました。
【R.Fさま 女性】
胸のつかえが取れた
■とても温かい大きな愛に包まれて、一緒にいるだけで幸せな気持ちになりました。そして、いただいたメッセージは胸のつかえが取れ、また今後に向けて元気が出る内容でした。明日から新しく生きていけそうです。ありがとうございました。
こうしてアシュタールの言葉を聞けるのは本当にありがたいですし、テリーさんご自身の優しさや温かさも大好きです。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
【J.Kさま 女性】
スピリチュアルなお話
■スピリチュアルなお話でちょっと難しかったけど、帰ってゆっくり録音を聞いて感じてみたい。です。とても楽しかったです。通訳の方のお話しもわかりやすく良かったです。ありがとうございます。テリーさん、とても楽しかったです。また受けてみたいです。ありがとうございます。
【A.Mさま 女性】
スッキリです!!
■知りたいことを教えていただけました。スッキリです!!思いがけないこともたくさん教えてもらえました。本当にありがとうございました。たくさんお話していただけました。感謝です!!テリーさん、本日はセッションをして下さってありがとうございました。とってもお茶目でチャーミングで大好きです。レベル2のセミナーでまたお会いしましょう。楽しみにしています!!
【H.Hさま 女性】
さまよっていた魂が地に着いた
■自分の知りたかったことがわかりました。ずっとさまよっていた魂が地に着いたようです。本当にありがとうございました。ハグを最後にしていただいた時は魂が震え、愛というものを感じました。また次回も受けてみたいです。
【M.Kさま 女性】
もっともっと広い世界
■最高の時間を過ごさせていただきました。次のステップに向けて行きたいと思います。もっともっと広い世界が広がってくるような気がしてきました。自分の聞きたいことが聞けました。ありがとうございました。
テリーさんありがとうございます。もちろんアシュタールさんにもありがとうございます。今度お会いできる時はもっともっと光り輝いていたいと思います。
【M.Aさま 男性】
またメッセージに触れたい
■予想以上にリードされオーガナイズされました。久し振りだったけれど、また強くメッセージに触れたいと思わせられました。
【Y.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る