KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

奈良・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0408-0410②
2019年4月8日-4月10日、奈良・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。

 
とても幸せな時間
■本日はメッセンジャーで繋いでくださり、本当にありがとうございます。セッションはあっという間でとても幸せな時間でした。アシュタールはとても温かくて思っていた以上に具体的なアドバイスをしてくださり、早速進んでみようと思っています。子供との関係もズバリ!ということ、そして何より愛にあふれていて今日のセッションを受けることができて本当によかったです。この度は本当にありがとうございました。
テリーさん、本当にありがとうございました。アシュタールが入ってくると全く別人で、でも普段はとてもチャーミングで。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてください。通訳さんもありがとうございました。
【Y.Tさま 女性】
愛のある素晴らしい存在
■びっくりしました。自分がプレアデスのヒーラーだったなんて! 記憶に全くなくて。子どもたち、自分たちのことを愛のある素晴らしい存在だって通じてくださって嬉しかったです。またこれからのことも聞けて少し不安がホッとしました。光と導きをありがとうございます。楽しかったです。テリーさん、愛のあるメッセージ、また出会いとご縁をありがとうございました。テリーさんの存在自体も愛ですね。ありがとうございました。
【M.Tさま 女性】
今日のことが背中を押してくれる
■今日は本当に来て良かったと思います。自分のことについてなかなか信じられない…。けれど信じたい…。というモヤモヤした状態だったのですが、レディ・アシュタールとお話できたことで一歩進めるようになったと思います。これからまだ迷うこともあると思いますが、今日のことが背中を押してくれると思います。テリーさん、私にとって大切なメッセージをありがとうございます。今日テリーさんに会えたことが私にとって財産になります。
【Y.Oさま 女性】
たくさんお褒めの言葉をいただいた
■前回昨年5月以来の2回目のセッションでした。たくさんのことをお聞きできました。そしてとても具体的で、たくさんお褒めの言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。実りある時間でした。ありがとうございました。テリーさん、今回も奈良にお越しくださってありがとうございます。私の場所に来てくださることをとても光栄に思っています。愛しています。とても幸せです。
【M.Uさま 女性】
楽しいセッション
■短い時間なのでどんなことが聞けるんだろう…?と思ったり、楽しみ過ぎてワクワクしてふわふわ状態かなと思ったりしていましたが、いざ始まってみると楽しいお話と楽しいセッションで大満足でした。聞いてみたいこと全部聞けました。あとスターシードの種を発芽させてもらいました。ありがとうございました!!テリーさん、とても優しくて明るくて楽しいひとときをありがとうございました。愛あふれる時間に身体まるごと癒されました。
【T.Sさま 女性】
全ては自分が感じ思ったままに…
■知りたいと思っていたことが分かって本当に嬉しいです。ギフトは自分の中にある。全ては自分が感じ思ったままに…。アシュタールと昔々々々々から知り合いであったと聞きびっくりでした。素晴らしい体験でした。フルトランスのセッション、初めて受けました。テリーさんがこの地球にいてくださって、感謝です。
【H.Hさま 女性】
どう変わっていくのか楽しみ
■ずっと気になっていた体質のことや私のやるべきことを教えてもらい、嬉しかったです。これからどう変わっていくのか楽しみです。教えていただいたことを少しずつ取り入れて身につけていけたらと思います。テリーさん、本日はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
【M.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る