体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

奈良・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0408-0410➀
2019年4月8日-4月10日、奈良・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛と光と調和を持って
■とっても素敵な時間でした!!本当に…。自分がスターシードだったことのびっくりと嬉しいのと…。愛と光と調和を持って自分の役割、使命、地球に降り立ったこと…そんな風に生きていけるような私でありたいと思えた時間でした。自分のこれからを同じように感じ、見ていただいていたこと。そのように歩ける!という自信にもつながりました。大好きな自然と旅と人と…出会いながら全てを繋ぐ居場所作りができるように。人に喜んでもらい、生きとし生ける全てのものに感謝してこれからを歩いて行けると思えました。素敵なご縁を繋げてくれて、恵古箱さんにも感謝です。ありがとうございました。
テリーさん、温かいまなざしとハグをありがとうございました。セッション後ハグしていただき、「後ろに大きな木が見える」と言っていただけたこと、とても嬉しかったデス。またぜひお会いしたいです!!
【J.Oさま 女性】
圧倒されていました
■初めてだったので、最初はどうしたらいいのかわかりませんでした。アシュタールさんのお話は想像を超えて広く広大なお話で、ずっと圧倒されていました。今日お聞きしたことを実践していきたいと思います。どんなふうになっていくのか、とても楽しみでワクワクします。ありがとうございます。
テリーさん、今日はありがとうございます。セッションを外れると優しいお母さんのようでとても甘えたいような気になります。またお会いできると嬉しいです。ありがとうございます。
【Y.Mさま 女性】
感じるものがたくさんありました
■部屋に入りテリーさんの前に座った瞬間、すごく胸がドキドキしました。このようなセッションを受けたのは初めてで感じるものがたくさんありました。ビューティフルの英語が心に響きました。スターシードお帰りなさいと言ってくださり嬉しかったです。種を発芽させていただきありがとうございました。そして種を植えていきます。自分の役割と守られている物を教えていただきありがとうございました。テリーさん、本にサインありがとうございました。写真も大事にします。
【C.Iさま 女性】
自分のあるべき姿
■とても温かく幸せな時間でした。自分のあるべき姿、これからの生き方、行動のしかたを教えていただき、ホッとする安心感を覚えました。家族との関係も助言いただき、うまくまわっていきそうです。一人になり、やりたいこと、生きたい場所に自由に行けることを改めて幸せであると思いました。この出会い、セッションに感謝いたします。とっても満足しました。
テリーさん、大きな愛あふれる方にお会いでき、心が満たされました。ありがとうございました。
【M.Yさま 女性】
ターニングポイント
■すごい情報量で輪郭を掴むのに精一杯でした。自分を出すことのきっかけを見られた気がしました。もう少しアシュタールに繋がる事柄を見てみたいと思いました。自分と自分の中身とのアンバランスで噛み合わない部分を繋げられるヒントを受け取れました。ターニングポイントのタイミングを実感でき、満足しました。
テリーさんは温かで大きく柔らかい光りの方でした。その存在が私にも光の可能性があるのを感じさせてくださいました。
【K.Nさま 女性】
ハートが温くなりました
■サイモンさんご自身のお言葉(英語)はわからなかったですが、優しさが伝わり自然とハートが温くなりました。メッセージを思い出しながら今後の人生を歩んでいきたいと思います。悩んでいたこともアドバイスいただき、気持ちが軽くなりました。メッセージを伝えてくださりありがとうございます。ご縁に感謝いたします。
【Y.Kさま 女性】
何もかもを肯定していただいた
■現在の仕事にどこか迷いや葛藤があったけど、これで良いのだと何もかもを肯定していただいたので確信を持って頑張ります。テリーさん、ありがとうございます! もう何と表現したら良いかわからないけど、本当に何もかも肯定していただいて本当に嬉しかったです。

【E.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る