体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.0407②
2019年4月7日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
嬉しい経験でした
■周りに同じようなことを考えておられる方がいたのも嬉しい経験でした。瞑想も毎日やっていきます。そうすればもっと変わっていけるでしょうか。今まで瞑想が大切だとは本で読んでいましたが、そこまで大切とは思っていなかったので。
テリーさんにお会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。テリーさんは愛そのものですね!! LINEのメッセージもいつも毎朝楽しみにしています。いつもアシュタールを呼んでいます。次回お会いできるのを楽しみにしています。
【M.Tさま 女性】
もっと堅苦しいものかと思っていた
■楽しい一日でした。もっと堅苦しいものかと思っていたけれど楽しめました。同じ思いを持っている方たちと一緒に学べることは楽しいです。アシュタールのお話しも聞けて、とても嬉しかったです。昨年の秋頃、突然英語の教材を購入して学びたくなったので2ヶ月程頑張ったのですが、やはりテリーさんの英語はあまり聞き取れませんでした。
テリーさん、今日は本当にお会いできてよかったです。楽しい一日でした。パワフルでチャーミングな方だったからか、堅苦しさも感じず楽しく学べました。ありがとうございました。アシュタールのメッセージをいただいた時は、なぜか涙が出てしまいました。素敵なノートをありがとうございます。
【H.Hさま 女性】
今日学んだことを実行していく
■様々な種類の瞑想を学ばせていただき、その内容が大変興味深く、これから今日学んだ瞑想をさせていただきたいと思いました。また、ヘルメスの7つの原理は自分を幸せにすることを助けてくれるので、いつもこの7つの原理を大切に暮らしていきたいです。今日はハッピーな空間の中で皆様と学ばせていただき、このような素敵な貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。
テリーさん、今日は素晴らしい時間をありがとうございました。今日学んだことは、これからの私の生活を助けて、私をもっと幸せにしてくれるものです。本当に感謝しています。
【M.Sさま 女性】

 
これからの自分に役立てたい
■私はヒーラーさんでもなく普通の仕事をしている人間なので、「私で大丈夫かな…」と思いましたが、テリーさんもみなさんも暖かくて優しかったので楽しくできました。申し込んで良かったです。これからの自分に役立てたいです。テリーさん、今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
【匿名希望】
時間が過ぎるのが早かった
■今日はアシュタールのプログラムということで楽しみにして来ました。時間が過ぎるのが早く、今は頭がぼーっとしています。瞑想ジャーナルを3か月楽しみながら続けて、レベル2へと進んで地球のアセンションを楽しんでいきたいです。テリーさん、今日は半年ぶりに顔が見られて嬉しかったです。
【K.Kさま 女性】
自己成長につなげたい
■とても楽しく受講させていただきました。この瞑想を利用して、さらなる自己成長へとつなげていきたいです。テリーさん、お会いできて嬉しかったです。愛と感謝を込めて。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る